ATUKIN

 

 

 

 

何、この残暑?ってくらいに、

ファイアー🔥な温度ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

危険レベルな暑さなので、各自気をつけてまいりましょうね!



さて、こちらでも、お伝えしておりますが、

夏が終わったら、○○の秋が来るらしい>>>


断捨離の先にあるもの。

それは、

”もっと深掘りタイム”です!


・曖昧になっている物事だったり
・輪郭がぼやけてそのまま素通りしていることだったり
・ふんわりしていたことや
・本当はもっと際立たせていくべきこと
・必要なことを隠していたり
・リアルにどうしていくか



などと、


断捨離によって開かれた扉(むしろ蓋)からぼんやりとしたものが出てくると思いますので、

それを「確実に形にしていく」という

重圧のかかることがはじまる予感がぷんぷん!しております。


めちゃくちゃに、 The 圧 !!!!!



この数日で、
(むしろ、昨日と今日で)


・目が覚めるような思いや
・え?シンクロ率高くない?や
・うわ〜〜心の傷に染みるわ〜〜でもわかるわ〜〜や
・なんじゃ?ってことや
・え、何このまとまって色々やって来る感じ!?


などなど
ややパンチ強めだったり、
びっくり衝撃!

みたいなことが起こっていませんかね。


ふぇにゃっとしていたらこの 「見えない圧」 みたいなのに吸い込まれてしまう時なので、

ここはもう諦めて(!?)

やることやりましょう笑


でも、
圧って、味を凝縮させて旨みを引き出しますよね。

圧力釜で炊いた煮物は、ふっくら柔らかく、味も浸透していたり、
お米だって、甘みがひきたったりね。


なので、

圧がくる時は、

”圧筋”をつけて自分の旨みを引き出す時 だと思ってみてください☺️



蓋が無事OPENした方から、

この”圧筋旨み作用編”に突入していきますので、今までの自分は脱ぎ捨てるくらいの覚悟で色々取り組んでいくと、

調子が上がっていきますよ❣️


ともに、”圧筋”を使いこなしていきましょう🌏



ブログに戻る