FAQ

ご購入について


お支払い方法について

クレジットカード (VISA,Mastercard,JCB,American express)やPayPalに対応しております。
振り込み対応をご希望される方はその旨ご連絡ください。

送料について

一回のご注文につき、全国一律460円(税込)となります。なお、一回の合計料金が10,000円を超える際は送料無料とさせていただいております。

お届けについて

現在、郵便局の定形外発送(特定記録付き)で対応させていただいております。配達希望日等のご希望がある場合は、その旨備考欄にご記入ください。最大限対応させていただきます。

納品書や領収書について

通常、納品書や領収書を添付していません。必要な場合は、商品発送の際に領収書を添付いたしますので、その旨を備考欄にご記入ください。



商品について

 

パワーストーン ブレスレットの選び方について教えてください

ネットショップの中からあなたが一番ピンときたもの、好きと感じたもの、または商品説明を読んでほしいと思うものを選んでいただければお間違いはないかと思います。ご自身の感覚をぜひ感じ取ってみてください。また、霊視鑑定時にご相談いただいた場合には、こちらでアドバイスさせていただくことは可能ですので合わせてご利用くださいませ。

ブレスレットはどのように着ければ効果的ですか

パワーストーンは、人のエネルギーを受ける性質があるので、毎日数十分でも身につけてご自身のエネルギーを石に与えておくと、ブレスレットが働きます。もちろん長時間着用していただいても大丈夫です。寝る時は外して休ませるのが一般的ですが、ブレスレットのよっては睡眠中近くに置いておいても大丈夫なものもあります。また、お風呂の際や水仕事の時は、石が傷んだり金属部分が錆びる恐れがありますので、外していただく方が良いと思います。


パワーストーン商品はどれくらいの期間効果がありますか

持ち主の方の状態や石の種類など、様々な状況によって変わってきますので、これくらいとは明言できませんが、ワイヤー商品は切れるまで効果が継続すると考えていただいて良いと思います。石に輝きがなくなってきたり、なんだか着けたくないなと感じたら、石が疲れている場合が多いので、少し休ませてみてください。それでも復活しなければ石の寿命のことも考えられますので、新しいものをご購入を検討してみてください。



パワーストーン商品はどのように保管したら良いですか

お皿や容器に水晶などのさざれを敷いて、その上にパワーストーン商品を置いておくと、浄化されてきれいに長くお使いいただくことができます。その他水晶クラスターの上に乗せておく方法も効果があるでしょう。なければ、保管場所を作り、柔らかい布などを敷いて置いてあげると良いと思います。

 

パワーストーンブレスレットが壊れた場合どうしたら良いですか

有料でのお直しを承っておりますので、info@ielu.jpまでご連絡ください。
尚、商品の種類や石のエネルギー状態によってお直しができないものもございますので予めご了承ください。


パワーストーン商品が壊れることに意味はありますか 

パワーストーン商品は、外側からのエネルギー干渉でダメージを受けてしまうことがあります。それだけあなたが受けている良くないエネルギーから守ってくれているということでもあります。通常すぐに切れることはないのですが、エネルギーによるアタックだと切れてしまうことがあります。何度も切れてしまうような時は、オーダーメイドブレスレットの制作を検討してみてください。

 

パワーストーン商品はどのように処分すれば良いですか

天然石ですので、少量であれば金属類・ゴムなどを外し自然に還すのをお勧めしております。ご自宅の土地の草むらに撒く、土に埋めるなどの方法があります。大量の商品を処分したい場合は、自治体の方法に従って処分するか、神社のお焚き上げなどを利用してください。

 

商品を返品したいのですがどうしたら良いですか 

当店では、お客様都合での返品を一切受け付けておりません。ご了承の上、お買い求めください。尚、商品が届いた際に破損していた、金具が壊れていたなどの明らかな不良品の場合や購入した商品と違うものが届いた場合、サイズが合わなかったなどの際は到着から3日以内に必ずinfo@ielu.jpまでご連絡いただいてから返送してください。詳細はご連絡いただいてからご案内いたします。




お客様情報について


アカウント・パスワードの変更方法を教えてください

お客様のアカウントから、アカウントを変更することはできません。アカウント(登録メールアドレス)がわからなくなってしまった、アカウント(登録メールアドレス)を変更したい場合は、お手数ですが、info@ielu.jpまでご連絡ください。パスワードにつきましては、一度ログアウトしてから再度ログイン画面を開き、「パスワードをお忘れですか?」という項目をクリックしていただき、メールアドレスを入力するとパスワードを変更することができます。

 

アカウント情報の変更方法を教えてください

ネットショップ画面一番上の「自分のアカウント」をクリックし、右下の「住所を確認する」をクリックしていただけると、名前・郵便番号・住所・電話番号の変更が可能です。住所や電話番号等の変更があった場合は、お客様の方で随時変更をお願いいたします。

 

 その他 

問い合わせしましたが、メールの返信がありません 

お問い合わせいただいたメールは2営業日以内にお返ししております。もし2営業日を過ぎても届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、メールフィルターがかかっていることが考えられます。info@ielu.jpが届く設定になっているか、ご確認ください。