無の神さま!?

 

 

先日、販売を開始した、トラウマ解放ブレスレット

  

一時期、ハウライトをおすすめしていた時期があったと思いますが、こちら、とうとうまたこのタイミングがやってきました!

 

1年に数回ほどやってくる「ハウライト祭り」。

 

みなさまもご存じのとおり、ハウライトは、心に染み込んでいる感情を消しゴムのようにゴシゴシと消して「なかったこと」にしてくれる「無の神さま」

 

ハウライトは、自分が無意識にも執着してしまったり、それがゆえに生きにくくなっている部分、心のストッパーにしてしまっている部分を薄めてくれるようなエネルギー。

 

 

この世は体験する場所。

地球は体験型の星です🌏

色々な体験をすることで感情が生まれます。

時には心にず〜っと残るような衝撃的な感情も発生します。

 

その感情をどれだけ解放して転換していけるかが、私たち人間に与えられているミッションのようなものなんです。

 

そして、この「感情の解放」って、

「よし!これから解放します! はい、解放が終わりました!」というものでもないのです。

 

例えば、お腹がすいてご飯を食べるという行為は、

「はい、食べます! はい、食べ終わりました!」

と目に見えてわかりますし、お腹がいっぱいになった感触もあります。

 

 

でも、感情って、目に見えなく(見えにくく)

意識的な部分だけではなく、「無意識の部分」に溜まっていく傾向にもあります。

気づいた時には、「よくわからないけれど、なんだかつらい」とか「心がずっと窮屈」みたいになることだってあります。

 

そして、とくに傷ついた気持ちって、もう感じたくないから心の奥に蓋をしてもう出てこないように閉じ込めておく、なんてことだってしてしまうのですね。

 

それをひっぱり出してきて、「もう必要ないんだよ、次のステップにいこうね」とすることが「解放」というものですが、

これを自発的にできないことだって山ほどあります。

そして、自分の中に溜まっていくと、自分の心の視点と外側の現象はイコールなので、

「ややこしや〜〜😣」「つらた〜〜ん😭」という現象が発生していく、心の状態と外側現象のリンクが発生していくということなのです。

 

 

そこで、ハウライトたちの出番なんです☝️

ひとりでできないことはサポートを受けるが生きるコツ。

 

ハウライトたちは、そんな心の奥底の「ややこしや〜〜😣」「つらた〜〜ん😭」の感情を薄めてくれます。

そうすることで、この感情に「引きづられにくく」なるんですね!

 

 

今回は、ハウライトに「ホワイトオニキス」をプラスしたお品となっております。

 

この「ホワイトオニキス」も見た目によらずなかなかの強者です。

オニキスという石が強い石なのですが、オニキスがホワイトになってもやっぱり強かった!!

 

 

ホワイトオニキスは、振り回されていることから自分を取り戻したり、強いエゴを薄めてくれたりと、ハウライトよりも若干強制力が強めです。

ハウライトが「無の神さま」であれば、ホワイトオニキスは「戻しの神さま」

高ぶっている部分をぎゅっと正位置に戻してくれるのですね。

 

 

これらがタッグを組むことで、

心の傷が薄まり、本来の自分を取り戻すことを促してくれます☺️

 

 

ピン!ときた方はぜひチェックしてみてくださいませ💎✨

 

「トラウマ解放ブレスレット」はこちらから>>>

 

 

ps.

 

 

ちなみに、私は、ブレスレットを飛び越えて、ネックレスで使用しています💎✨

時々、睡眠時にも使用しているくらい(笑)

気持ちがスッキリして、やりたいことに集中できる体感があります。

月に数回はハウライトたちにサポートしてもらっています。

 

 

ネックレスをご希望の方は、個別にご連絡くださいませ☺️

 

ネックレスが気になる〜〜〜>>>

 

 

ブログに戻る