乱気流中

飛行機に乗っていても、

小舟に乗っているかのようにぐわんぐわんと揺れる時ってあるじゃないですか。

 

その時、

機長さんが、

「揺れが強いですが運行に問題はありません、大丈夫ですよ〜〜」とアナウンス入れてくれますよね。

 

大きな空の上でこんなに揺れたら、

「え?落ちないかな?」って不安になるもの。

 

その時の、「問題ありません、大丈夫ですよ」は、

本当に安心するものです。

 

 

今、絶賛、乱気流中です。

かなりエネルギーの揺れが強いので、

不安ごととか、

「え?今になってこんなこと浮上してくるん??」とか、

 

いらな〜〜いような出来事も隙間に挟み込んできますが笑

 

大丈夫です笑

 

運行には問題ありませんし、

週の後半には、なんだか頑張っててよかったわ〜〜という体感も増えそう。

 

 

そして、

そんな乱気流の中で、

 

決めかねていたことに踏ん切りがつくことや、

ここをしっかりと固めて行けば良いんだな!という、発見もたくさんあるので、

自分のヒントとして気づきを得ていける時なので、

 

 

振り乱さず、

取り乱さず、

 

着実に進んでいきましょうね!

 

 

と、

IELUの機長からのアナウンスでした📢👩‍✈️✈️✨

一覧を表示する

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -