乱気流&雑談

 

1週間前ほどから、

 

・歯茎が腫れたり、

・奥歯が浮いたり、

・顎に力がはいって食いしばりがあったり、

・咳が出たり

・首あたりのリンパがはれぼったかったり

 

何かと、

頭蓋骨から、顎、歯あたりのわしゃわしゃが起こりやすいかったりしませんでしたか?

 

本日くらいから、

これらの症状があった方は、

徐々に抜けてくる気配があります。

 

体調が復活してきた!って方も多いはず。

 

ただ、

今週、来週あたりは

宇宙の乱気流が激しい〜〜感じがしています🌬️

 

だからこそのゴールデンタイムでもあり、

大きく動く時には、

大きなチャンスも、

大きなふるいも、

どちらもあるもの。

 

自分の中のエネルギーを流していきましょう!

 

そういえば、明日は満月。

結構強めの良き満月感を感じるので、

目指す方向性、またお伝えしますね〜〜🌏

 

 

ps.1

伝えたいことが溜まりすぎて、

私もエネルギー流しきれてません(笑

 

なんか、

携帯を横において、

「あ、メッセージきた!」と思ったら、

ぴって録音ボタンおして、

パッてインスタにアップするの、

これどうでしょう?笑

 

ライブ配信とかだと、

ちょっと時間決めて〜〜ってハードル一気に上がるから、

時間的には20秒くらいの録音(笑

 

 

ps.2

今、

「風に向かってこそ、悪いものが落ちるよ」って

メッセージが来ました(笑

 

 

 

一覧を表示する

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -