SHIN時代

 

4月から序章は始まり、

5月に入ってから、また一段とエネルギーが華やかになり、

6月手前から、本格的に動き出す

 

そんな宇宙のスケジュールを感じておりますが、

皆さまの宇宙はいかがでしょうか🌏🚀

 

 

少し振り返ってみてください。

 

1年前の今頃、

今日の感覚。

 

おそらく、

皆さんもびっくりするほど、状況も生き方や考え方も、

ガラっと変わっている方が多いはずです。

 

変わる?

というよりも、

”拡がっている” ”開いてきている”

の方が近いかな?

 

さて、

新月が近い今日この頃ですが、

もはやずっとターニングポイントが続きすぎていてどれをピックアップしても、

結構なワンダフル感❣️

 

常に転換点があるということは、

 

何度も練習できるし、

何度も挑戦できるし、

何度もカスタマイズしていける!

 

そう考えてみると、

新時代はラッキーな感覚すらありますね。

 

新時代

神時代

真時代

心時代

 

SHIN時代は魂の時代。

 

魂が輝けば輝くほど、

地球は喜び、宇宙も喜び、そして私たちもパワーアップしていける時代です。

 

そのためにも、

自分から生み出される、創り出されるエネルギーに敏感になってみましょう。

魂からのメッセージはいつだって発されています。

 

それができたら苦労しないわよ!

 

と思った方に朗報です笑

 

この期間は、

今までのルーティーンを変えること

持ち物を変えること

 

につきあり!です。

 

そこで新しいエネルギーのベースを作ってから、

 

「感性が豊かになる時間」を設けてみてください。

 

音楽を聴くでも、

映画を見るでも、

ティータイムを大切にするでも、

 

その空間、

その時間、

その空気、

に浸ってみる。

 

浸りたい世界を日常に創り出す。そこを意識してみてください。

 

 

そうすることで、

気持ちのよい流れにブーストがかかっていくタイミングですよ❣️

 

 

ps.

レムリアンシードクリスタル付きチューナー、皆さまありがとうございました!

 

チューナのほうは売り切れになりましたが、

レムリアンシードクリスタルのみでしたら少しご用意が可能です。

 

チューナーは持っているからクリスタルだけ購入したい!という、レムリアンの民の方がいましたら(笑)ご連絡くださいませ。

 

このレムリアンシードクリスタルが個人的にピンポイントヒットしまして。

ず〜っとポッケに入れたりして持ち歩いています。

 

昨日も枕元に置いて寝たら、早速3つのメッセージが降りてきました。

 

仲良くなりやすい石ですので、おすすめです💎😇

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -