💣🌕💣

 

 

 

数日前の満月。

 

だいぶ調子を崩されていた方も多そうな感触ですが、皆さまいかがでしたか?

 

なんだか意味もなく泣きたくなったり、

私の存在価値って一体・・・とヤキモキしたり、

私って愛されているのかな、とぽっかり穴が空いてしまったような気になったり、

 

などなど、

 

ず〜〜んっと深みにハマったなんて方がいましたら、

 

 

これ、

トラップです、トラップ!

 

何がトラップかと申しますと、

私たちは、「今」この感覚に陥って、

あたかも今世の自分としてこの感情を抱いていると思ってしまいがちですが・・・

 

これ、

過去世からのトラウマ砲が、この満月を通してやってきているのです💣

 

 

なので、

もし、気持ちが不安定になってしまった方は、

過去世から引き継いだ感情が、満月というスポットが当たって、爆発している

と思ってみてください!

 

 

じゃぁ、この爆弾は、一体なにを伝えたいのでしょうか?

 

 

今、苦しくなっている何かは、

今世はもう必要ないよ!

ちゃんと見てみて、過去世とは同じことは起こっていないんだよ!

むしろ、あなたがそのモードに入って、過去世の時と同じ状態になろうとしているんだよ❣️

 

というメッセージなのです。

 

 

あなたは、何に苦しさを感じましたか?

それは、今世はもうその出来事は起こっていないとしっかりと心も頭も把握してみることも大切です。

 

あなたは何に悲しみを感じましたか?

その感情は過去の記憶から湧き出たものかもしれません。

幼少期の悲しみと連動もしやすいですが、過去世とのリンクをとおしての幼少期の悲しみかもしれません。

しっかりと自分のハートを抱きしめてあげましょう。

 

あなたは何にヤキモキしましたか?

その心の嵐は、過去世からたまっていたあなたの怒りであって、今世の目の前に対しての怒りではないかもしれません。

感じきって癒していきましょう。

 

 

このような感情に抵抗すればするほど、パワーは強まって暴れ出します。

 

本来のあなたの魂からズレた思考や気持ちで居続けると、

抵抗のエネルギーで暴れ続けるのです。

 

この抵抗は、私たちの心は喜びませんし、「こっちの考えは魂の望みや希望じゃないよ!」という合図でもあります。

 

 

今一度、

自分が何に抵抗しているかに気づいていくと、

解除魔法が使えていきますよ🪄

 

 

満月のピークは過ぎましたが、しばらくはこのモードは続きます。

 

 

過去世からの満月トラウマ爆弾💣のトラップにハマっている方は、

 

今、何に心が抵抗を感じているか?

どんな言葉に抵抗を感じているか?

その言葉がどんな言葉に変更されたら心がスッと楽になるか?

 

を、心に語りかけてみてくださいね🫶✨

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -