エネルギーは使い方

 

エネルギーは”使い方”が大切です。

 

火だって、

暖をとる時や料理する時にはとても役立つものですが、

ひとたび、使い方のリミッターが外れたら、全てを焼きつくしてしまうものにもなってしまうもの。

 

どんなものも、適切な使い方や認識能力があれば、

そのエネルギーを味方につけていけるものです。

どんなエネルギーだって使いこなしていけるものです😇

 

 

 

そこで、全員に共通していることは、やはり、

 

💡どこに焦点をあわせるか💡

💡どの周波数を意識しているか💡

 

ではないでしょうか。

 

 

生きていると色々なことがあります。

 

色々考えることもあります。

 

思考に何かが入り込んでくることだってあります。

 

特別困ったことはないけれど、なんだかヤキモキするってことだって時にはあります。

 

 

どうしても、人間のクセとして、

 

その意識は”外側の事象”に向きがちですが、

 

実は”外側の事象”は直接的に私たちに影響を与えているわけではないのですね。

 

外側の事象はあくまでフラットでありニュートラルです。

 

私たちがその外側の事象に対して、特定の周波数の部分に焦点を当てて共鳴しあっているだけなのですね。

 

 

なので、毎日、毎秒、私たちが出来ることしては、

 

どの周波数でいるか、

 

どのレベルの周波数の次元を見ているか

 

 

だけなのです🌏✨

 

 

昨日はパンチの強い新月だったり、

ず〜〜っとカオス感たっぷりのエネルギーが漂っておりますが❣️

エネルギーに良し悪しはありませんし、いつだってニュートラル。

 

 

そして、

私たちは大抵人間ですので(←!?笑)

 

このような変容が強かったり、衝撃的なエネルギーには戸惑うこともありますが、

そういった「パンチ」を受ける時には、

私たちの魂が「気づいて❣️」というメッセージを送ってくれている時だったりもします。

 

 

皆さま、昨日の新月はいかがでしたか?

 

何か「気づいて❣️」のメッセージが来ている方は、この機会にクリアリングすると、

このエネルギーを使いこなせるマスターになっていきますよ😇

 

 

これからの1週間は、結構パンチ強いので、

ブラされすぎずにどうかごゆるりと♨️💎

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -