扉、開きましたか?

 

ここ最近のパンチの強さで、遠い目〜〜になっている人多数!な雰囲気すらも感じておりますが。

 

遠い目〜〜だからこそ!

 

見えるものってあるはずなんです。

 

近かったら見えなかったものが、

 

遠い目〜〜になることであえて見える。

 

 

今は、決してダメージを受ける時というわけでもなく、

 

かなりわかりやすく、

 

「こ・れ・で・す・よ❣️」

 

と教えてくれることが多すぎて、

 

逆に、

 

「あ・り・が・た・し❣️」

 

のタイミングなんですね。

 

 

11月に入って皆さんの前で巻き起こったことはありますか?

 

もしその出来事でカウンターパンチ👊を受けたとしたら・・・

 

このパンチをかわせる「技」を身につけてみてください。

 

ここであきらめずに。

 

実力を磨いてみてください。

 

心を磨いてみてください。

 

魂を磨いてみてください。

 

 

磨くということの中には、

 

理解する、解釈する、気づく

 

ということが含まれています。

 

 

今は、真正面から物事を受け止めることで、

 

その先の扉が開かれていく時です☺️

 

 

 

そして、最近のIELUですが、

 

ずっと欲しい❣️と思っていた石を入手することができました☺️

 

とっても嬉しい〜〜!!

 

今、検証中ですので、またご報告させていただきますね💎

 

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -