カッツ!

 

 

 

 

「わぁ、また”キテイル”」という感覚があるここ最近。

 

 

何がキテイルかって!?

 

 

もう耳タコ案件の

 

「変容」ですね!(ニッコリ)

 

 

でもですね。

 

ここまで、何年間も

 

「変化連打」が起こっていると、

 

私たち人間も「慣れ」てくるもので。

 

 

「あぁ〜また、これね・・・」

 

「はいはい、面倒だけれども、しょうがないわね・・・ここ地球ですし、お寿司🍣」

 

となってくるわけですが、

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

息しておりますかぁ〜〜

 

 

 

さて、

 冬に向かうまで、コートに身を包むまでに何が起こるかと申しますと、

 

 「断ち切る」です。

 

 

それは、

 

 過去のしがらみです。

 

 

 

くっつけると、

 

 

過去のしがらみ を 断ち切る

 

 

です笑!

 

 

 

で、ですね。

 

 断ち切るというと、

 

何かの縁を切ったり、

 

所属しているところから離れたり、

 

ということを想像しやすいと思うのですが。

 

 

 

もちろんそれもそうなのですが。

 

 

 

基本、

 

断ち切る というのは、

 

「自分の中」で行うことです。

 

 

もっというと、

 

 

自分の精神力の中で実行することです。

 

 

断ち切るのは、

 

 

自分の中の

弱さだったり、

傲慢さだったり、

強まりすぎている我であったり、

不安感だったりで、

 

 

外側の何かを断ち切るのではありません。

 

 

 

ただ、

 

己の中で、なにかしらの決着がつけば、

おのずと外側の現象も決着がつくので、

 

同じといえば同じです。

 

 

そして、

 

今回何が大切かというと。

 

 

 

長いものに巻かれすぎるな〜〜〜!

 

です。

 

 

 

みんなが良いと言っているものが正解ではないし、

 

偉い人や強い人が言っていることが全て正しいわけではない。

 

世の中で良いとされているものが絶対ではありません。

 

 

 

こうしなきゃいけない、あぁしなきゃいけない。

この「しなきゃいけない」は過去のしがらみからくるものでして、そ

れを カッツ! と断ち切るわけですね。

 

 

昔の自分を突き通さなくても大丈夫。

 

「今」の自分を突き通していきましょう。

 

 

昔の自分では無理だったこと。

 

「今」の自分には関係ありません。

 

 

覚悟、決断、勇気の強さの分だけ、

 

ステージアップの幅が広がる時です💪

 

 

そんな、

「自分の力を再確認」する時ですので、

おりゃ〜〜とパワーを発揮する方も多そうです。

 

やっとお尻に火がつくとかもありそう笑

 

 

 

人類、一斉にステージアップの時です🎇

 

 

 

もれなくほぼ全員ですので、言ってしまえばおめでたい!

 

 

 

むしろ、

 

一緒におめでたい🎉ものにしていきましょう🙌

 

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -