カポっと現象

 

 

 

非常にうねりを感じるタイミングですね!

 

まるで地響きが起こっているような。

 

 

そこから隠されていたものが噴出してきているのですが、

 

「隠しておいた」と思っていただけで、実は全然隠れてなんぞやいなかった!!

 

わかっていたよ〜わかっていたさ〜〜(遠い目)

みたいな、

”少々面倒ね〜〜” ”体力or気力いつもの倍使うね〜〜”

 

なんてことが起こってしまうのがこのタイミング。

 

 

感情をつんつんされるような出来事、

 

え!?何!?そんなのありなん!?ってびっくりしてしまうような物事

 

ゴンフォートゾーンをバリバリとやぶられていくような不意打ち事項

 

 

なんだか文字にしてみると、いや〜〜な感じが漂っておりますが笑

 

大分スパイシーなこの香りが漂う時ではありますが、

 

これも徐々には薄れていきます。

 

 

 

 

でもね。

 

もし、

「ハイ、私噴出中です🫡」という方がいらっしゃったら。

 

このタイミングで良かったです。

 

 

 

ここの噴出事項というのは、

 

必ず、成仏・消化されるものであり、

知っといたほうが良いことであり、

知っとくことで、何倍にも極めていけることであり、

今までだったら何度お尻を叩いても「面倒ね〜〜」となっていたことが、「もうやるっきゃないやん!」とやたらスムーズにできたり、

こういう事だったのね〜〜と真実を知る?ことで、これからの道筋を立てていけたりなどなど、

 

 

 

なんと言っても、

 

 

「惑わされなくなる!!」

 

 

ってこと。

 

 

これ、とっても大事なことですよね。

 

 

 

これは、

自分以外の物事にもですし、

”自分にも”なんです。

 

 

どうも私たち人間は、

外圧が強めだと、自分の感じていることがちっぽけなように感じたり、

どうせこれをやっても何になるかわからないし・・・

 

と、前に進むパワー、というのが、自分以外のもので押さえ込まれがちなんですね。

 

 

でも、

ここで止まってしまっては、

 

カポっと蓋がしまっている状態なだけなんです。

 

な〜〜んも解消されていないし、納得なんてしていない。

 

 

カポっと状態なだけなんですね。

 

 

 

でも、

こういうのってとても「面倒ごと」でありますから、

 

カポっと状態でやり過ごせてしまうのですよ。

 

 

 

ほらほら、

 

例えば髪の毛を整えるの面倒だったり、

ちょっとボサボサの時、

 

帽子かぶると、なんとなくファッションがキマると言いますか、

ボサボサを良い塩梅で隠せると言いますか。

 

それが、

カポっと状態ですね!

 

 

 

だがしかし!

 

 

ここで噴出してくることは、

 

なるべ〜〜〜く、なるはや〜〜〜で片付けておいたほうが楽ちんです。

 

 

なぜならば、

 

今は、

 

テコ入れGOGO!!のエネルギーがやってきているので、

 

何もそのような気がない時にやるよりも、

 

数倍も楽ちんにいけるから。

 

 

なので、

 

スパイシーなタイミングではありますが、

 

 

裏を返してみれば、

 

ここで、もう手を入れてしまうことで、手っ取り早く次のステージへいけるよ!ってこと。

 

ここ数年はまだまだこのタイミングは続きますが、

 

数回に分けて少しずつ解消していくには、

 

やはりGOODタイミングの時なのではないでしょうか。

 

 

 

身軽になり、

 

寛容になり、

 

すっと呪縛が解かれていく。

 

 

 

 

今まではできなかったこと、

今までは○○だと思われていたこと

 

が、

 

実はそんなことなく、

ただただ勘違いであり、

ちょっとした宇宙の手違いであり、

 

すこぶる能力者であった!!

ハイパー実力者であった!!

全然メンタル強かった!!

実は全然大丈夫だった!!

ギリギリセーフで災難免れた!!

 

 

みたいに

 

 

箱に埋まっていたお宝がボンっと現れて、

 

 

おNEWな自分に出会えていく日も近いはずです🌏🪄

 

 

ブログに戻る