2023年 なつ

 

さて、
ここ最近なにが起こっているかと言いますると、

「徹底」

という言葉が似合うくらいに、徹底して🪄意識変化の改革🪄が起こっています。

いつもいつも
この意識変化は起こっているのですが、

もう、
前とは違うのですね。

この意識変化はもちろん地球生活が終わるまで続くものですが、
少なくとも去年とはまったく違う重量感できておりますね。


私も、ここ数週間でコピー用紙を何十枚使ったかわからないくらいに、
色々なことを書きまくっております。


これって、特段難しいことではなくって、

新しいやり方とか、
新しい知識、とかでもなくって、


今まで聞いたことがある方法だったりします。

目新しいものではないのです。


何が違うかというと、

「もっと深めていく」段階
ということです。


小難しいことが
すごいことではありません。


新しいことが
すごいことでもありません。


昔読んだ本、
聞いた言葉、

あの時は
素通りしたけど、

今はなんだか心に響いた

みたいなことってあるじゃないですか。


すごいわかっていることなのに、
本当にシンプルすぎて、
刺激がなさすぎて、


「わかってるって、そんなこと!」
と無意識に思っているようなこと

ってあるじゃないですか。


でも、
ふとした瞬間、

「うわ〜 ひびくわ〜〜」




言葉というよりも、

その言葉に乗っかっている”もの”に

「ひびくわ〜」

となりやすいのがここ最近。



言葉ではなく、

言霊に

共鳴しているんですね。



きっとスイッチが入っている人もいるはずです。

 


ある種の危機感にも似ていますが、
これだ!という安心感もあるでしょう。
そう考えると、
「危機」と「安心」も相反するように見えてセットであることがわかるはず。


今まで以上に、
ご自身の
周波数とエネルギーを大切に見てあげてみてください。


心の状態も見てあげてください。


自分をひとりぼっちにしないでください。


大切に

大切に


意識を変化させていく段階です🌏


やり方とか
意識変化??・・・

わからない、、

という方は、

鑑定時に聞いてくださいませ🪄


ブログに戻る