〜〜〜〜「←さて、なんのパワーでしょう。」

 

 

 

 

答えは、

「癒しパワ〜〜〜〜〜」

←当たった人すごい!笑

 

 

 

「癒し力」が高まっている今日この頃ですが、

癒しのパワーが吸着する先、パワーが注がれる先というのは、

「癒されていない場所」だったりします。


「わ〜〜〜癒された〜〜、なんか楽になった〜〜〜」

と思われる方もいれば、


これから癒していこうね、という場所、
いわゆる「癒されていない場所」が浮き彫りになる、なんてこともあります。


あとは頑張りすぎていた部分とか、
無理をしていた部分とか、
ちょっとアップデートしなさいよ!という場所とか。


でも、最終的には

「あ、ちょっと楽になった♡」という所を宇宙は目指しているはずなので!?

目先の痛みだけに戸惑わないように、ご安心を!



という、
山羊座満月でございます🌝

ブログに戻る