【最近の地球】ダイエットの気

 

 

 

皆さま、こんにちは☺️

昨日より、IELUは通常営業しております。
ご返信等お待ちいただいた皆さま、ありがとうございました!


さて、お休みをいただいている間に、なんと6月になっております。


皆さまいかがでしょうか?

伺っている話や、自分の体感から得ている共通点は・・・

「嵐が巻き起こって、大雨でズブ濡れになったけど、なんだか洗い流されて、爽快さを少し感じる」


こんな感じ!?笑


どうでしょうか??


やるべきことが見えてきた人もいるでしょう。
自分の弱点が浮き彫りになったけれど、それさえ強みに変えていけるような気持ちになった方もいるでしょう。
「なんでこんなことが起こるの!?」とイライラしたけれど、もはや最後には面白くなってきた方もいるでしょう。


あと、最近ちらほら聞いているのは、「ダイエット」のお話でして。

ダイエットに挑戦している方や、ダイエットの成果が現れていきている方などなど、

それぞれの「美しさへの追求」が始まっているように感じます。



ダイエットは一例ですが、

お部屋のお掃除、不要なもの整理・断捨離も、ダイエットといえばダイエットですし、

心の中に残っているホコリをお掃除するのも、心のダイエットと言えますね☺️


皆さまそれぞれが、自分の美しさを光らせるために、色々チャレンジされている事と思います。


心のお掃除
体のお掃除
環境のお掃除


これらを「ダイエット」とした時、

もはや、

「増やす」よりも、

「減らす」ということが、今、求められていると思いませんか。



新しい生き方をするには。
新しい道のりに挑戦していくには。
これからの世界を楽しく生きていくには。


心・体・環境にへばりついた、
脂肪的なものを、一旦綺麗にしていくこと。


適度な脂肪と筋肉量にしていくこと。


そうすることで、
自信につながったり、
調子が良くなったり、
笑顔が増えたり、
流れが良くなったり。



どんどんシンプルにしていきましょうね!

そうすることで、あなたの美しさが自然と際立ちますよ!


ということなのですね☺️


今、流れている「ダイエットの気」

みなさまも、減らしたいところを見直して、
ぜひ、「ダイエット」してみてくださいませ⭐️


ブログに戻る