【最近の地球】自分に合う/合わない

 

 

 

この健康食品が良いよ!
この食べ物が良いよ!
ここのお店良いよ!
こうしたら良いよ!

色々情報が溢れている世の中ですので、
「これ良い情報」ってもうわんさかわんさかありますよね!


それが、
「自分」にとって合うか合わないか。

あの人にとっては「良きたべもの」でも、
「今の自分」にとっては合わない。

結構あります。


私もすごい体感がありますし、
お客さまとお話しても、そういうお話をちらほらと聞きます。


得に、今はこういったものがわかりやすく現れてくると思いますので、

徹底して「自分に合うもの」を選んでいくことがおすすめ。

今まで食べていたものや、
サプリメント、
日々のルーティーン、
洋服
アクセサリー
生活スタイル
などなど、

少し見直してみると、何か発見があるかも!?


その答えは、体感が教えてくれているはずです。

今はこれらが顕著に現れているので、生活のあれこれ、自分のあれこれを整えるのには、最適な時期なのでお試しあ〜れ✨

 

一覧を表示する