【パワーストーン】ハウライトの可能性

 

 

 

 

ハウライトという石が最近よく登場します。

今の空気感に合っているな〜と感じるのですが、何がそう思わせるのかについて考察してみました。

 

ハウライトは、私が思うに「純粋であることを促されるかのようなエネルギー」を持った石です。

社会でも、隠し事ができなくなる風潮が今見受けられると思いますが、

それも純粋に向かっているが故、と考えています。

 

嘘偽りのエネルギーって重たいんです。

そういう重たいエネルギーをみんな、というか地球自体が扱えなくなってきている。

どんどん地球全体で軽くなろうとしているが故の現象だと感じます。

 

 

なので、ハウライトがそんなエネルギーにぴったりとハマるんですね。

自分自身がまず素直になって、純粋さを取り戻して軽くなることで、地球全体の波動を上げることに一役買っているというわけです。

 

とてもスッキリとした気持ち良いエネルギーを持ったハウライト。

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

こちらも読んでみてくださいね⬇︎ 

パワーストーン辞典 ハウライト 

 

ブログに戻る