3月の宇宙人

 



漫画「3月のライオン」のようなテンションのタイトルですね!


3月も終盤、

本当にエネルギーが目まぐるしく動き回る時間でした。


みなさんの体感はいかがでしたか??


私は、

目まぐるしかったけど、こう、色々なことが転換されている実感があり、希望が溢れている!

というような感触です。


また、

2月あたりから、ちょっと異常じゃない!?と思うほどの

ゾロ目、いわゆるエンジェルナンバーとの遭遇率が凄まじかったのですが、やはり同じような体験をしているとご報告もいただいております。


このシンクロ率は、なにゆえ!!

これは、

動け動け〜〜いけいけ〜〜GOGO!!の合図であると思い、

自分の行動指針の目安となっておりますね🛸✨



この熱量を、体感として覚えているうちに残しておかなければ!!

と思って、先日手元の紙にメモっていたのですが、


3/7に自宅に宇宙人がやって来たところから本格的STARTがきられていました。



えっ。


宇宙人。



まぁ宇宙人としておきましょい。

 



とある会話がきっかけで、頭の中でずっと宇宙人のことを考えていたのです。

それこそ無意識的にも、意識的にも、ず〜〜っと宇宙人たちのことを考えていたのですね。


そしたら、やってきたよ、宇宙人♫です。


自分がパワーをかけているものが現実化します。

人間の「意識」というものは、最もパワフルなパワーです。

なので、宇宙のエネルギーにに私の意識をかけていたから遊びに来てくれた、という現実化が起こったということなのですね。

よっぽど考えていたんですね笑




今回は、こんな感じで見えました。

 

 




意外に小柄でしたね。

宇宙人って、巨人と思っていたのですが、今回は小さめ。子供サイズくらい。


ただ、物体として見えたというよりも、

私は「輪郭」として見えました。

これはオーラの輪郭で見えたということなのだと認識。


そして、このような形に見えたのも、きっと私の観念をとおして見えただけなので、

違う人が見たら、もしかすると違う形に見えるかもしれません。



去年までとはガラリとエネルギーが変化している2023年。


この3月でそう体感された方も多かったはずです。



どんどん自分らしい人生にシフトしていきましょうね!



ps.
一番気になる、

宇宙人が何をしに来たの!?

というところなのですが、

私も見た瞬間、ビクっとしてしまい、すぐ消えちゃったんです。

 

でも、

思い返してみたら、

 

仲間だよーってことと、

自由だよーってことを、

教えに来てくれたみたいでした🌟

 

 

ブログに戻る