【パワーストーン】ルチルクォーツの効果のほどは!?

 

 

 

半年ぶりくらいに自分のルチルクォーツを新調したのでちょっとメモしておきます。

最近IELUではやたら「ルチルクォーツ推し旋風」が巻き起こっていますが、
これは一時的なものではないな、というのが私の見立て。

これから1年くらいは、ルチルクォーツの使い方をマスターしておくことで、その方にとって必要なものだったり、良きものに出会えるよというシグナルが立っています。


最近はルチルクォーツの使い方についても記事を書いておりました。

【パワーストーン】ルチルクォーツの金運力とは!?


そして、実際に自分で使用してみて巻き起こったことは以下のこと。



💫欲しかったものが一瞬で迷うことなく見つかった(2年越し)

💫サラッと伝えた情報が相手にはヒントになったようで、今までの出来事が線のように繋がったことがあったらしい

💫天からのわかりやすい啓示で、今選択していることの後押しになったことがあった

💫残りあとひとつでギリギリ予約できたものがあった

💫独自の判断で決めていたことをその道のプロに念のために確認したらNGだったようで、寸前でカバーできた

💫良きものに巡りあって気分アップ

💫導かれている感覚はアップ

💫具体的にやることが2つくらい見つかった


ざっとこんな感じです。

これらの事が1週間以内で全部巻き起こっているので、やはりルチルクォーツのスピード感といったら早いですね!

そして、これらのことが起こったら、心なしかブレスレットの効力的なものが薄れた気がするのです。

 

なので、本日組み替えたのですが・・・

なんとブチブチとゴムが切れて組めない・・・

「おや?石をお休みさせたほうが良いのかな?」と思ったのですがどうやら大丈夫とのこと。

石の配置を変えてまた無事に復活したのでした。

 

ルチルクォーツは持ち主の願いを引き寄せます。

心で感じていること、頭で考えていることをベースに、その人に必要な状況やヒントを持ってきてくれます。

そして、水晶がベースですので、吸収力が半端ないのです。

もちろん良いものを吸い込んで循環させてくれますが、その逆もしかりです。

なので、ルチルクォーツが色々なものを吸い込んでお疲れ気味だったのもありました。

やはり水晶系の石たちはこまめな浄化は必須ですね!

 


そして、ここからは石マニア向けのお話です。

今の時期のルチルクォーツの特徴は、

「集めて、回す」です。

なので、集めることが得意な石を一緒に使ってあげることがオススメ。

今回のブレスレットでいうと

💫プレシャスオパール
💫モルダバイト

あたりがキモになってきます。

後は、「何を集めたいか」で他の石たちのセレクトが変わってきますね!


そして、ルチルクォーツは「正確性」がポイントです。
ふわっとした願い事や意思では全然納得してくれず、やる気を見せてくれません。

なので、最後のかなめとなる、石を結ぶ時には、「本気で細かく意思を送り込む」という作業が必要。

じゃないと、私は何回もブチブチと切れました(笑
しまいには、全然まと外れな願いの時もブチブチきれました(笑


自分では、「これが願い!」と思っていても、
実は本当の願いは別なところにあるというのはよくあること。

石たちはわかりやすくをそれを教えてくれます。


みなさまもぜひ、ルチルクォーツで集めて、回して、自分に必要なことを引き寄せてみてくださいませ✨


💎ルチルクォーツのペンダントトップはこちらから💎


💎フルオーダーメイド/セミオーダーメイドのブレスレットはこちらから💎

 

 

ブログに戻る