猫さまのパワー

 

 

 

 

最近、くるんですよ。

 

猫が!!!

 

 

あらら、可愛いですね!

道を歩いていたら、猫を見かけたのですか?

何色の猫ちゃんでしたか??

 

 

という、話ではなく・・・

 

猫をアイコンにしている方たちから、

 

まとまって連絡をいただくのです🐈

 

 

今って、連絡をとる手段が、

LINEとかSNSのメッセージとかGmailとかが多いじゃないですか。

 

だから、まずアイコンが目に入ってくるわけですが・・・

 

 

みんな、

アイコンが😺猫さま😺

なんですよ!

 

 

かれこれ1ヶ月前くらいからでしょうか。

 

1

いつも連絡をとっている友達のアイコンは猫。

こちらは見慣れております。可愛い。

 

2

そして、

たまたま連絡を取り合った友達のアイコンが、

猫のイラスト。

 

こちらも見慣れております。

みんな可愛い。

 

3

そして、

ものすごく久しぶりに連絡を取り合った友達も、

アイコンがお美しい猫ちゃん。

 

あら、素敵。

 

4

ここで、

猫ではないアイコンの友達とのやりとり。

猫じゃなくたって可愛い。

 

5

某ク○ネコヤマトの宅急便さんから、お荷物の連絡が入る。

もちろん、アイコンは🐈‍⬛笑

 

6

猫のリズムから一転、

某郵便○のぽ○くまさんから、お荷物の連絡が入る。

アイコンは🐻。クマだって可愛い。

 

7

ここで、

4番目にご紹介した友達が、

なんと!このタイミングでアイコンを猫に変更した😺可愛い。

 

8

場所を移動し、

某SNSで猫アイコンの方からのご連絡。可愛い。

 

 

すみません、まだ続くのですが、きりがないのでこのへんにして・・・

こんな感じで、猫業界からの熱いプッシュを受けておりますww

 

すごい関節的なプッシュですね。実物ではなく、アイコン。

 

 

 

猫という種族は、

浄化力の高い動物と言われています。

一部では神のつかいと言われているほど。

 

猫に限らず、動物の波動は浄化力が高いのですが、その中でも猫はトップクラスの浄化力。

また、守りの力も強く、飼い主をネガティブなエネルギーから守ってくれているとも言われておりますよね。

 

 

 

そして、個人的に感じることは・・・

 

 

 

猫って、土地との根付き具合が強いということ。

もちろん飼い主個人を浄化したり、守ったりというパワーはあるのですが、

もっと範囲が広いように私にはみえるのです。

 

住んでいる家はもちろんのこと、

そこの区域だったり、

はたまた、飼い主の職場までテリトリーを広げられるパワーはあるように見えます。

 

なぜならば、

猫は、遠隔地であっても、今住んでいる場所であっても、

同じように見ることができるから。

この部分が霊力が高いと言われているひとつだと思います。

 

猫は4次元から5次元を中心に生息しているのですね。

 

 

猫が歩くのは、

その土地のエネルギーを回しているから。

 

猫がその場から動かなかったり、同じ場所で眠っているのは、

浮いたエネルギーをその土地のテリトリーに定着させているから。

 

猫が外に出たがるのは、

そうして吸い取ったものを持って、

活力として使ったり、放出すること、そして違う土地に持っていくことで、

外のものと結合して、同盟を組んだりパワーアップをはかっているため。

 

 

猫が吸収しているのは、

飼い主の直接的なエネルギーというよりも、

飼い主が持っている背景のエネルギーのように見えるのですね。

 

土地、環境、関係性、前世からのエネルギー、

その人にまつわる「背景」。

 

全然その人個人的なことには、目を向けていないように見えます。

でも、背景に目を向ければ、おのずと個人的なものには辿りつきますので、

辿るルートが違うようです。

 

 

これらを大きな括りでまとめると、

「浄化力」という名前に辿り着くのでしょう。

 

 

でも、

本当は、何もない、

 

浄化するものだって、

守らなきゃいけないほどのことは、ない

 

そんなカテゴリーのものは実はなくって、

その、濃くなりすぎた部分を、外へ持って行って、平たくしているだけ

 

多いところから、足りなさそうなところに持って行っているだけ

 

 

 

らしいです😺

 

ブログに戻る