【運命石】<ルチルクォーツ>魂の能力を使いこなす秘訣

 

 

 

あなたの運命石を調べるのはこちら

 

 

宇宙からの情報が常に降り注ぐ「運命石ルチルクォーツ」

その情報とは、目に見えるものから目に見えないものまで様々。

沢山のものを受け取っているため、そのぶん人よりも疲れやすいこともしばしばですが・・・

 

そんなことでは勿体無い!!

魂が泣くよ!!

 

ルチルクォーツさんの能力を使いこなす秘訣は

 

 

とにかく”良い思考を保つこと”!

究極に輝くイメージング能力を鍛える!

自分を信じきること!

 

 

一見、使いこなすことが難しいこちらの能力。

しかし、あなたの人生を困難にするために授かった能力ではなく、これは最大最高のあなたがあなたらしく生きるための”武器”なのです。

なので、使いこなす!という意思・意識が大切です。

 

あなたの引き寄せ能力は、12個ある運命石の中でもダントツピカイチ!

そのため、引き寄ってきているものからのメッセージをしっかりと受け取ることがセットで重要になります。

 

自分が目にする状況や、体験する出来事、感じたことなどなど・・・

自分が体感している出来事から、

 

イイ感じ!

あれ、なんかおかしいかも!

え、怖いよ・・・

これは変だなぁ・・・

 

色々感じることがあると思います。

まさしくそれが”答え”なのですね。

 

では、その引き寄っているものの元は何かというと・・・

 

あなたが常に「考えている思考」

そして、「感じている心」

何に「自分のパワーを注いでいるか」

 

こちらの波動に引き寄っているのです。

 

この法則は、もちろん全人類に共通なのですが、

ルチルクォーツさんは、それが飛び抜けて

 

早くて

わかりやすくて

純度が高い

 

ということ。

 

そして、その持っている波動、受けている波動に「いとも簡単に染まりやすい」ということなのですね。

 

 

HAPPYなものに染まっていたらHAPPYなものと引き合う。

イライラするものに染まっていたらイライラなものと引き合う。

 

ただそれだけなのですね。

 

 

すごくシンプルですが、それを維持するのって難しかったりするもの。

 

なんせ、どんなものにも染まりやすいから!!

 

でも、それは弱点でも欠点でもなく、「磨くことで、武器の強化となる最重要ポイント」なのです。

 

 

常に自分がどういう状態であるか

今、頭の中で考えている内容は、自分を苦しめたりしていないか

積極的に明るい状況を見ているか

卑屈になっていないか

状況のせいにせず、自分を省みて、良い方向へと舵を切っているか

 

人生に対して、受け身になりすぎず、”攻めの姿勢”を意識してみてください。

 

それがルチルクォーツさんにとって、

能力を際立てる、むしろ”尖らせて目立たせていく”秘訣です。

 

 

 

【キーワード】

・インスピレーション

・スピリチュアルな感性

・本質を見抜く力

 

 

運命石 ルチルクォーツの商品はこちら

 

 

 

ブログに戻る