カルマ解除ドリンク

 


今って、

昨日の新月を皮切りに、

 

”過去世のモロモロ”が噴出しやすい時ではないかな、と。

 

心の奥、というよりも、

 

もっと奥。

 

魂の奥、とか、自分の細胞の奥、というか、

 

なんだか、「自分に元々染み込んでいるもの」がじわっと反応していることが多いです。

 

 

これって、

過去性の体験がほぼほぼ多くて、

 

大抵、にが〜〜いあと味のものが多いのですが(苦笑

 

それを

 

解消?したり、

 

納得したり、

 

今の時代のパワーに転換したり、

 

して、

 

 

「新時代のエネルギーに自分がカスタマイズする」

っていうのも私たちの今世の使命に含まれていると思うのですよ❣️

 

 

今って、

良くも悪くも??(←いや、悪くない🌏)

 

パワーがめちゃめちゃに強い時なので、

 

うっかりするとどっちにもふれやすい時なのですね。

 

でも、

どうせなら、そのパワーを味方にする練習だと思って、

今世の自分ならどうしたいか??を、自分に問いてみるのも良しですね❣️

 

 

どこかで、

 

「あ、もういいんだな」と納得できたら、

 

スッと解消されていく感覚があります。

身体から抜けるというか、

ズンっと重かったところが軽くなるというか。

 

 

過去性の解放は、

 

カルマの解放でもあり、

 

もっというと、

 

カルマから抜け出すことでもあり、

 

カルマという概念からも、

解放される

 

ような、

 

今は、そんな大きなビッグな解放のターンと感じております。

 

 

 

夢の話なのですが、

 

最近、もう夢仕事が多忙すぎて(笑

 

今、

寝るために、食べているような感覚です(笑

 

ご飯食べたら、

よし寝よう!

 

みたいな。

 

 

いつもどこかに飛ばされて、

なにか解除するような?場所に連れていかれるんですよ。

 

毎日、同じような夢だから、なんかありますね。

 

 

そういう時って、

 

妙に珈琲にこだわりたくなったり、

ワインにこだわりたくなったりするんですが、

 

珈琲とかワインってカルマを解除するドリンクなんですかね??

 

(って書いていたら、そうだよって言われたけど、、、えぇぇ〜〜)

 

 

そして、

実はよく珈琲&ワインターンがあるのですが、

 

こだわりたくなるんだけど、

こだわる所までいかないんですよ笑

 

これは、ただの私の面倒くさがりなだけ(笑

 

よし、

今回はちょっと良い珈琲探してみよう

 

ワインも余力があれば探してみよう。

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -