気づくだけ

 

良くお伝えすることなのですが、

 

「気づくこと」が大切なんです。

 

変えるよりも、

 

気づく。

 

 

どうしたら良いか。

 

これからどうなっていくか。

 

具体的な方法も大切なのですが、

 

それよりも、

 

その元となっていることに「気づく」”だけ”で良いんです。

 

 

なぜかっていうと、

 

 

気づくことで、

 

そこにエネルギーが加わっているから。

 

その段階のエネルギーは、柔らかいんですよ。

 

 

今まで、見て見ぬふりされていたこと、

無視されていたこと、

 

そうやって、日の目が当たらなかったところに

 

エネルギーが当たるということで、

 

報われなさがわかってもらえたというか、

 

やっと見てもらえたという安心になるのです。

 

 

人は安心すると、リラックスすると本来の魅力が輝きます。

 

 

そこを、

 

「なんとかしなくちゃ!」

 

というエネルギーを当ててしまうと、

 

途端にそれが悪者認定されて、

 

暴走してしまうこともあります。

 

 

柔らかいエネルギーが硬いエネルギーになってしまうのですね。

 

 

「気づく」というのは、

 

癒しの効能なのです。

 

 

そこが、ゆっくりと温まっていくことで、

 

自然と、次の一手というのがやってくるもの。

 

 

そして、

 

これからの時代は、

 

このように、

 

色々なエネルギーを上手に使って、

 

ホイっとワープしていく時代です。

 

 

パラレル、並行現実ということですね。

 

 

なので、

 

なかなか現状が硬いわ〜〜という方は、

 

気づいて柔らかいエネルギーをかけて、現実をワープしてみてください。

 

 

石も同じです。

 

石へのエネルギーも柔らかいものと連動してあげてください。

 

 

 

これからの生き方。

 

本当に、皆さん全員が、

 

錬金術師になる時です☺️

 

 

上手に、

 

エネルギーと石たちを使ってまいりましょう🌏💎✨

一覧を表示する

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -