元気がでないだって!???

 

「元気がでない」

 

こう思う時って生きている中であるでしょ?

 

その言葉を言う時のイメージって、

 

・パワーが湧かないな〜〜

・なんかモヤモヤするな〜〜

・う〜〜ん、う〜〜ん

 

などなど、

自分、パワー薄まっている感あるな、と感じやすいですよね。

 

 

でも、

 

”元の気”がでない

 

こうとらえてみるといかがでしょうか?

 

 

パワーがなくなっているわけでも、

あなたの生命力がなくなっているわけでもなく、

 

元の気がでないからそう感じているだけ、

 

本来のパワーはいつだってあなたの中にある。

 

ただ、

 

「不自然になっているだけ」

 

 

元の気に戻ればいいだけ🌏

 

 

なんか、

行けそうな気してきません☺️??

 

 

一覧を表示する

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -