IELU流エンジェルナンバー

 


皆さんきっと気になる「エンジェルナンバー」

 

エンジェルナンバーについて教えてください!というご質問も実は結構な頻度でいただきます。

 

 

で、ですね。

 

最近、エンジェルナンバーからの圧があるので、少しずつ書いていきますので、皆さんお付き合いよろしゅうです🌏✨

 

 

まず、

エンジェルナンバーとは?なぁに?

というところからいきましょう。

 

これはあくまでIELU解釈。

世の中ではどう言われているかはわかりませんが、ここではこのように捉えていきます。

 

 

「エンジェルナンバー」

これは、

「目に見えるエネルギーの形」だと思ってみてください❣️

 

 

例えば、今みなさんはおそらく手元にスマートフォンがあるでしょう。

もしくはPCがあるでしょう。

 

少し目元を上げれば、TVだったり、机だったり、ソファー、椅子・・・

色々目に入ると思いますが、

これらも、”エネルギーの形”です。

 

で、

エンジェルナンバーと、これらの個体物の違いは、

”重さ”ではないでしょうか?

 

エンジェルナンバーにはわかりやすい重さは感じられませんが、今持っているスマートフォンの重さは感じられるはず。

 

その分、

エンジェルナンバーは瞬間的に移動ができます。

空間に縛られていない”エネルギーの形”みたいなものだと思ってみてください。

 

 

また、

この世の中は”数字”で完成されています。

 

私たちの魂だって”数字”で表現されています。

わかりやすいのは”誕生日”ですね。

 

このように、

数字ってわかりやすく”エネルギー”なのです。

 

 

これはあくまで🌏地球🌏の中のルールであります。

地球に存在している私たちにわかりやすく、宇宙から降り注いでいるエネルギーを表現しているのですね!

 

 

色々な物質にオーラはありますが、

オーラみたいに、わかりやすく表現されたエネルギーみたいなものだと思ってみてください。

オーラは見える人と見えにくい人がいる分、数字はみんながわかりやすく受け取れるエネルギーですね!

 

 

そして、

これらも周波数です。

 

全ては周波数で成り立っている世界ですから、

 

「どこかから表現されてきたエネルギーを私たちがキャッチし受け取った」という一連の流れなのです。

 

 

この”どこかから”というのは余裕で次元を超えます。

 

次元とは時間はありませんので、何億年前から発せられたメッセージをこの瞬間に受け取ることもありますし、いわゆる未来の自分から送られてきたメッセージもあります。

 

例えば、今、幼少期の自分にメッセージを送ったら、昔の自分に届くことは当たり前にありますし、

「あれ?今なんだか急に元気になってきた!」ともしどこかのタイミングで思ったとしたら、それは未来の自分からエールが送られてきているということもあります。

 

 

ちょっお話が断線しましたが、

この「エンジェルナンバー」は、

時空を超えた、地球上でわかりやすく表現されたエネルギーメッセージとして世に浸透しております。

 

エンジェルというのは、宇宙からのメッセージだから「天使」というキャッチーな名前をつけているだけだと思うので、もはやここは重要ではないでしょう。

 

イエルナンバーでも良いわけです👌✨笑

 

 

さて、

次回から、ナンバーの紹介にいきます。ゆっくりだから気長にまってね❣️

 

 

気になったナンバーがあったら、きっとあなたへのメッセージ👼✨

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -