【パワーストーン】🌹💖自分を丁寧に扱うことを教えてくれる石、ローズクォーツ💖🌹

 

 

 

ローズクォーツのエネルギーは、

大胆な振る舞いが多く、正直、主張が強いな〜〜と思うことが多かったんだけど。

 

でもそれは、

みんなを困らせる主張では決してありません。

 

われがまま

自分を自分自身で愛する

自分を自分として認める

 

それは、自分に注力したパワーがあるということ。

どこまでも「内側」にエネルギーが向かっており、自己充電ができるということ。

 

だからこそ、

周りから愛される石でもあり、

周りを愛していく石でもあります。

 

とってもパワフルなの。

 

根本には

自分を愛する力。

そして、

自分を愛していく力

が溢れ出ているということ。

 

 

どこまでも、

自分に恋し

自分を愛する

 

そんなパワーが、

周りと共鳴し、良きご縁に繋がっていくのでしょう。

 

 

恋愛の以前に、

 

自分が自分であることに本気でパワーをかけ受容してくれる。

そんな頼もしさすら感じられます。

 

これを「愛情」というのであれば、

本来、性別関係なく、全ての人たちが持ち合わせている力でもあり、

今、地球の人たちが失いかけているパワーでもあるため、全力で活性化させたいですね。

 

 

”生きる”と”愛”は、

常に隣り合わせにあるエネルギー。

 

愛溢れる人生のお供に、ローズクォーツ💖

 

 

 

💎おすすめ💎

・魂の根っこを癒したい

・どんな自分も許容したい

・自分を好きになりたい

・本音を言えるようになりたい

・自分を愛したい。そして周りも愛したい

・心を開きたい

・心に余裕を持ちたい

・自分自身を安心の眼差しで見つめたい

一覧を表示する