攻め攻め・キレッキレ!

 

 

世界三大ヒーリングストーンのひとつ、「チャロアイト」。

 

ヒーリングストーンというと、

 

疲れた心、傷ついた心を癒してくれるようなイメージを持つでしょ?

 

 

この石って、

イメージする癒し系ではないのです笑

 

癒し系と名乗るのであれば、

もっと「癒し〜〜♡♡」に強い石ありです。

 

 

こちら、チャロアイト。

 

見た目からしても、

 

強さと進む力、そして魔法力のほうを強く感じるのは、私だけではないはず。

 

 

ただ、

 

どんな種類の石でも、

 

最終的なゴール?(が、あるとすれば、)は、

 

持ち主の味方であり、各方面から持ち主を癒すというパワーはあります。

 

あとは、

 

「どの方面から」というのが、それぞれの石たちの力の見せ所でしょうか!

 

 

そういう点では、

 

もちろんチャロアイトもしっかり「癒し」を備えていることは間違いありません。

 

 

 

 

では、

 

チャロアイトは、どちらの方面からやってくるかと申しますと、

 

 

西?

 

東??

 

 

 

 

ではなく、

 

 

ピンときている方もいるはず。

 

 

 

それは、

 

 

「勇気」

 

 

です!

 

 

 

勇気の方面です!

 

 

 

 

勇気を出す時はどんな時でしょうか?

 

 

何かを乗り越える時だったり、

 

苦手なことに挑戦する時、

 

大切な何かを守るためだったりなど、

 

 

自分みずから、パワーをかけて進む時ではないでしょうか?

 

 

 

それゆえに、

 

このチャロアイトは、

 

心の方角が「勇気の方向」へ決まった時にあなたの目の前に現れてくれる率が高いのです。

 

 

 

また、

 

はっきりとした目標や目的がある時にも、

 

パワーを発揮しやすい石です。

 

 

 

ふんわりとした目標よりも、

 

○○の時期までに進める何か、

 

達成する何かがある時、

 

また、これらが現れてくれる時に、光り輝く石でもあります。

 

 

この石に惹かれる時、

 

 

あなたは、

 

そういった何かを求めている時、

 

すでにその何かを発見し、少し高い目標に向かって進みたい時なのでしょう。

 

 

 

その力強さゆえに、

 

 

その何かが曖昧であると、

 

 

振り回されてしまうという、少し暴れ馬感もありますが、乗りこなした時の格好良さは目をみはるものがありますね!

 

 

かなり、

 

 

「攻め攻め、キレッキレ」な癒しですね!笑

 

 

 

でも、

 

その力強さで次のステージへ進むからこそ、

 

「私ならできる!」という、

 

自分への信頼感が、

 

まさしく、「癒し」でもありますね!

 

 

 

さて、そんなチャロアイトのパワーにブーストをかける石があるのです。

 

 

その石のお話は次回にでも💎

 

 

ブログに戻る