KEMURIじかんで浄化タイムを♪

 

みなさんこんにちは☺︎

「KEMURIじかん」の再入荷のお知らせです。

 




「KEMURIじかん」はIELUでご用意している浄化グッズのひとつ。
ホワイトセージ・パロサント・アバロンシェルのスマッシングセットになります。

ご用意しているホワイトセージは、カリフォルニア産の高品質な無農薬のお品となっております。

 



ホワイトセージは天然ハーブの一種で、古くからネイティブアメリカンが神聖なハーブとして儀式で使用していたものです。

そこの場に集まった人々を清めたり、邪気を祓ったり。
セージの中でも特に強い浄化力を持っています。


長年愛用してきて思うことは、

煙というのは、ネガティブエネルギーを本当によく絡みとるなぁということ。

煙自身がいわゆる邪気というものを消すというよりも、

煙が一緒に不要なエネルギーを持っていってくれるのですね。

なので、窓を開けてきちんとこの煙を流してあげることが大切です。

アバロンシェルを受け皿としてお使いくださいませ☺︎

 




もうひとつ忘れてはいけない「パロサント」。

インカ帝国時代にシャーマンたちが儀式に使用したとされる南米産の香木です。
甘い濃厚な香りで、空間浄化と幸福を呼び込む木とされています。

パロサントの香りはフワっと心に馴染んで、とても気分が明るくなります。


火を灯さなくても、ホワイトセージやパロサントの香りは心を落ち着かせてくれる癒しのアイテム。
お部屋のインテリアとしてもお楽しみいただけます。


その時々の気分で使い分けて、ぜひリラックスタイムを楽しんでみてくださいませ☺︎

 

「KEMURIじかん」はこちら>>>

 

ブログに戻る