視界壮快にはプチアゲ力

2月に突入してから、

「なんだか視界が開けてきた!」という方も多いはず。

 

また、

1月27、28あたりに、なんだか今後の自分の動きにブーストをかける何か!?に遭遇した話を結構伺うのですが、皆さまの近辺でもそのようなことはありましたか?

 

そして、

そこから、パーンと視界が晴れてきた最近ですが、

今はそれこそ「天からお達し」が強まる時。

 

前からやろうやろうと思っていたことも、

この際いっちょやってみるか!とスタートを切ったら、あら不思議。

 

意外にもその動線がみるみるできて、

「新しい流れ、きた!」となりやすい時ですので、

面倒がらずに(←ここ大事)ちょっと手をつけてみたら良いことあるかも!?

 

流れがある時って、

やめられない!止まらない!!

と沼が発生する予報でもあるので、

 

うっかり、

やりすぎ!

見すぎ!

調べすぎ!

 

の3点には要注意を。

 

携帯とかPCとかから沼が発生している!?笑

 

 

それこそ、

波高め!激しめ!

 

なので、体調の不安さに出てくる場合もありますが、

そういう方はご無理せずに。

 

 

何かが弾けて、

なくなったと見せかけても、

裏では、しっかりスタートのGOサインが同時に出ている時なので、

 

使命を思いだしたり、

目標がわかりやすくやってきたりと、

 

新しい時代感を感じることも多いでしょう。

 

 

今は、サクっとテンション上げたほうがイケる時なので、

みなさん、ちょっとプチアゲ⬆️になることを取り入れてみてくださいね❣️

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -