オリジナリティを輝かせよう!

 

 

あれ?

みんなレベルアップしたくてうずうずしている??

 

という感触が強いこの頃。

 

外に出たい!

こんなことしてみたい!

今までだったら、私がやってもね〜〜と思っていたことでも、「いや、やろう!」と興味の針がブン!って舵をきったり?

ちょっと怖かったけど、〇〇の業界に属してみたい!と思い立ったり・・・

 

 

と、

外の世界へ繋がりたい!

という、新しい自分の開発とともに、

 

新しい物事もそうですが、

その「領域に属してみたい!」というような心の叫びが聞こえてくる毎日です!

 

そして、皆さん本当に凄まじいレベルアップ力で、

どんどん独自の世界へと進まれていらっしゃる。

 

これでこそ、

オリジナリティを生きる!

 

これからの時代の醍醐味を皆さん感じられていると思います。

 

 

皆さん、いかがでしょう。

少し軽くなってきておりますか?

 

2023年の10月〜12月くらいに、ダークマーターに飲み込まれていた方たちは、

おそらくここ最近で、抜けたかも!?感があるはず。

 

調子が戻ってきたと同時に、

 

何度もお伝えしている、

「もう違うんだ!」という、この感触も体感されているはずです☺️

 

 

ここで、

はっきりとした目標を掲げる方も多そうです。

 

今まで誤魔化していたけれど、

もうここを目指して本気だしてみよう!

 

そのためには、

少し方法を変えてみよう!

 

とかね!

 

 

新しい自分開発に挑まれる方が多数勃発する時です。

 

全て一新して前に進まれる方も多いので、

自分の強みをしっかり把握して輝いていきましょうね!

 

 

 

ps.

 

私も皆さんからの後押しをいただきまして笑

ブレスレット組み替えました😇

ありがとう、新しい風❣️

 

 

#獅子座満月

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -