ゴゴゴゴGO!

大きなエネルギーが動く時ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今のような大変化の時は、

 

昔は抵抗のあったことでも・・・今なら出来る!というようなパワーも感じられる時です。

実際に、今までの自分を良い形で納めて、次の段階へ進みたい!むしろ今なら進める!と感じている方も多いはず。

そのようなお声も多数伺っております。

 

新しい変化の時には、時に不安も出てくることもありますが、

まずは1歩です。

 

この1歩が大切なのです。

 

この1歩を踏み出せたら、また新しい世界が広がります。

 

新しい世界というと、

なんだか無意識にも、はるか遠くなように思いがちですが、

 

その世界は

意外にもすぐ隣にあったりするもの。

目の前にあったりするもの。

 

 

皆さんのすぐ近くにあったりするものなのです。

 

 

遠くのレストランを探して遊びに行っていたけど、

なんとご近所さんに穴場の居酒屋さんがあった❣️みたいな笑

徒歩圏内にあった❣️みたいな笑

 

 

なので、

まずは、近場の1歩から。

どんどんチャレンジしていきましょう!

 

もう、おNEWな自分になりたくてみんなウズウズしているはず笑

 

集合意識下では、

「あ、もう今までとは違うんだ」ということもわかっているはず。

 

それをヒシヒシと毎日感じております🤸

 

 

 

ただ、大きなエネルギーが動く時は、

それだけ外圧、内圧と共に強まる時です。

 

 

お知らせ現象、

天からのメッセージも強まる時ですので、アンテナ度高くして参りましょう❣️

 

 

また、体調面が不安定になったり、眠気MAX!になったりと、色々な症状が起きる場合もありますので、

「わ、わたしそれです・・・」という方は出来るだけご無理なさらずにね。

 

 

ps.

 

私も、日々お知らせ現象勃発中です笑

あと、夢見がものすごい。

 

何か書き換えられていることだけはわかるけど、覚えていない。

うっすら覚えているけれど、話そうとするとSTOPかかる🌏

 

体も勝手に動くし、なんですかこれ!?ですが、

通常運行しておりますので、ご安心を🚀

 

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -