【最近の地球】放電/脱皮

 

 

 

 

ここ数日、だるみ、ねむみ、強めの方も多いと思いますが・・・


今は、心の奥をきゅっと摘まれるような、
はたまた息切れを起こしそうなことも多い時ですが、


すべてがすべて、そうではないはず!


ある一部分は”どうした!!”ってくらいに、ロッククライミングかのごとく、
足場が”小さい”ところに全パワー集中!!みたいなタフさを求められることもありますが、

その反対側では、
人の優しさがじんわり〜と伝わってきたり、

「あっこれが良い距離感だな」とバランスがとれてきたり、

その”狭さや小ささ”を感じることで、

”おっきな愛情”みたいのにも触れられるはずなんですね。


そうすることで、なんだか無意識にとらわれていたものから解放されて、

「これで良かったんじゃん」ともがいていたものが嘘のように、楽になってくるものもあるはずです。


”放電”とは、

創造するエネルギーにも似ていて、

何かが生まれる時、

そして、何かが動き出す時には、

どうしたって、大きなパワーが必要となるもの。


溜め込んでいた想いは決して無駄なものではなく、

そうやって、動き出す時に使っていけば良いだけなのです。


悪いもの・良いものととらえるところから離脱し、

「すべてを使っていく人生」が見えた時、

きっと、人生を愛する強さがむくむくと湧き出てきます。


いつだって

自分の人生を創り出していく

そんな「生きる勢い」が個々の時間で生まれてきそうなタイミングです🌏✨



#天秤座満月

ブログに戻る