【最近の地球】9月のメッセージ 

 

 

 






みなさん、こんにちは☺︎

9月に入りましたが、いかがおすごしでしょうか。
日々の生活をエンジョイされておりますか??

今日は久しぶりにこちらでメッセージをお伝えしますね。


2022年の中でも、9月は私たちにとって大切な時間のようです。

もちろん日々大切な時間を過ごしているのですが、
その中でも9月という時のタイミングの中で、
私たちは本来の役割を思い出したり、
それぞれやるべきことや、行くべき場所へ配置されたりなど、
言葉では説明できないような、磁力に引っ張られていくようなことが起こりやすいよう。


自分がどうしたい、とか関係なく、
上手にできる、とか、今までやってきたから、とかも関係なく、
否が応にも、勝手に配置されてしまうような引力です。


突然に新しい仕事が舞い込んだり、
新しい物事に挑戦したり、
今までこれだけは受け入れられない、というような物事がなぜか自分にとって大切な物事だったと気づいていったり、
嫌悪感さえ抱いていたものに、いきなり興味が湧き出たり・・
昔の知り合いに突然遭遇したり、
SNS等で引き込まれるかのように気になる人と出会ったり・・
などなど。

仕事面、家族面、プライベート面。
さまざまなところで炸裂してくるでしょう。

反対もあります。

これだけは受け入れたくない、
何もかも嫌になる、

なんていう反動を起こすかたもいらっしゃるかもしれません。



どんな作用にせよ、
自分本来の道に戻っていく作用なことは間違いありません。

あなたの人生の詰まりをぐぐっと押してくれる、
まるで新陳代謝のような時間。

自分が想像していたことや思っていたこと違うということもあるでしょう。


どんなことも、
この地球では 体験のギフトとして受け取っているだけです。

人間が、
それをどのように捉えているかというのは、個人のフィルターを通してのこと。


現象は、
きっかけでしかありません。

どうか心をみずからのフィルターで痛めつけないようにしてください。

必要以上に、
おこりゆく現象の意味を探る必要はありませんが、

エネルギーが引き合って、現象は発生します。
それはきっかけであり、何かを消化するチャンスでもあります。
そして、幸せエネルギーに変換するイベントでもあります。


この9月は大切と書きましたが、
9月で終わるわけではもちろんありません。

ただ、
この9月で、自分が配置におさまるような、
役割、やりたかったことを思い出すような、
そんなきっかけがスタートするということです。

このきっかけが、
のちに、みなさんの人生を発展させてくれることは間違いありません。



きっと、
このような前兆をすでに感じている方も多いでしょう。

時間やパワーの許す限り、色々なことにチャレンジしてみてください。

世界を広げてみてください。

今は、どこに住んでいても、どの時間帯でも、
こうやって、色々な世界につながることができます。

場も、情報も、時間も
自由に選択できます。


どんどん、
自分の可能性を見てみてください。
感じてみてください。


今、苦しい方は、自分をゆっくりとあたためてあげてください。
新しい希望の光が見えている方は、人生の土台を大切に構築し続けてください。


みなさんの幸せをお祈りしています☆


ps.
自然のパワー、
すなわち自然災害にも十分にご注意ください

ブログに戻る