【お知らせ】退任のご挨拶

こんにちは。KAIです。本日は皆様にご報告があります。

突然ではございますが、私は今年いっぱいでIELUを辞めることといたしました。

自分の中ではかなり前から考えていたことでして、遂に時期が来た、という感覚でいます。

自分にできることや向いていること、自分の今後の生き方などを考えた結果、やらなければならないことが他にあるという結論です。

今後はもう少し現場に出て、皆様と直接関わるようなお仕事に就きたいと考えています。

SAKIちゃん(敢えてこう呼ばせてください)と仲が悪くなったわけではありませんので、その点はご安心ください(笑)

 

今まで本当に皆様に助けられて、ここまで8年弱もの長い期間続けることができました。

たくさんの方の深い人生に触れさせていただいたことは、本当に自分の糧になっておりますし、文字通り”有り難い”経験でした。

その経験を生かして間接的にでも皆様にお返しできるよう、自分の出来ることを精一杯努めていきたいと思っております。

 

今後のIELUですが、SAKIに全て託しました。

霊視鑑定はもちろん、パワーストーンのことも継続して続けていってくれると思いますので、ぜひまた心の支えとして側に置いていただけたらありがたいです。

皆様が知っている通り、彼女は素晴らしい霊能力者でありヒーラーですので、これからも人々の力になれるよう私も陰ながら応援していこうと思います。

 

今まで本当にありがとうございました。

今後とも、IELUをどうぞよろしくお願いいたします。

 

P.S. 交通安全ストラップのお買い忘れはありませんか?そろそろご予約を締め切ります(笑)

ブログに戻る