【パワーストーン】スコロライトと変容

9月あたりから不思議な空気感が漂っているなぁと感じていますが、皆様お元気でお過ごしですか?

自分の中の浄化も、今までと違う形で行われたりしているのではないでしょうか?

色々なものが流れ流されて行き、流れずに沈殿してしまっているものをただ見つめている、みたいな近頃だなぁと感じています。

それがなかなか苦しかったりもします。

 

今まで見て見ぬ振りをしてきたことが、もうできなくなってきている。
自分の中で変えたいけど変えられなくて、どうして良いかわからなくなった部分だけが残っていって、それが浮き彫りになっているような、そんな感覚かもしれません。

そうでない方は、違う角度からの問題点のようなものが浮かび上がってきているのかもしれません。

何しろ、今まであまり体験したことのないような出来事が起こりやすい昨今です。

 

そんな中、この『スコロライト』という石が今とても効果を見せてくれることを発見したので、お勧めしたいと筆を取りました。

まず、スコロライトは、皆さんご存知『アメジスト』を加熱変色させたものとされています。

元はアメジストなのです。

アメジストを変容させたのがこの『スコロライト』。

どんな過程でどのように作られているかは明かされていないとのことですが、アメジストとはかなり異なったエネルギーを擁しています。

透明なのかピンクなのか紫なのか、角度によって色々な表情を見せてくれます。

 

この石は、じわじわと、でも確実に染み込んでくるようなエネルギーを持っていて、そのエネルギーはあなたの一番「自分で見たくない」ところに入り込みます。

そして、凄いことに、

「あなたの自分で見たくない部分って、実はめっちゃあなたの魅力だよ」

ということを教えてくれるのです。

 

何ということでしょう、自分であれほど消したかった自分の悪い部分が、一番の武器だったとは!!

みたいなことを起こしてくれるのが、この『スコロライト』です。

 

あなた自身の持ち物は何も変わっていないにもかかわらず、捉え方を少し変えるだけで、とてつもない魅力となって花開く。

そんなことを教えてくれる、不思議な不思議な石。

 

今とても効果を出しやすいので、行き詰まりを感じたり自分と戦っているような方にはぜひお勧めです。

 

頑張りすぎず、自分らしさを模索しながら、みんなで今の地球を素敵な場所に変えていきましょうね。

 

スコロライトペンダントトップ はこちらから

 

ではまた。

ブログに戻る