💡魂の覚醒の秘訣💡

 

 

 

 

皆さんには大切にしていた夢や理想ってありますか?

 

それは、

ずっと頑張ってきたことかもしれません。

 

仕事だったり、恋愛だったり。

夢や理想だったりもします。

 

 

自分にはこれしかない!と思って時間を使ってきたこと、

 

人に認められたくて必死にしがみついてきたこと、

 

これ!っと思って自分のアイデンティティを高めるためにパワーを注いだこと、

 

などなど。

 

 

周囲に打ち出して、

そこで共感を得たかったこと、結果として得たかったこと。

 

 

それが、

思うように結果に繋がらなくて苦しかったこと。

 

 

思い描いていたものと、

現実のギャップから、

 

 

自分には無理なんだ

才能がないんだ、

 

と、自信をなくしたり、諦めてしまったことってありますか?

 

 

そのような人たちって沢山いらっしゃると思うし、

もれなく、私自身もそういった想いは山ほどあります。

 

 

 

で、

ですね!

 

そこで、

大切なのは!

 

そこに愛情を注ぎ続けること☺️

大切に扱い続けることなのです☺️

 

 

頑張っていたことを、ちょっと視点を変えてやり続けることが一番ベストです💡

ただ、そうもいかないこともあるでしょう。

 

そういった時は、

自分のやり続けていたことを誇りに想い、

大切に扱い、自分の人生の歴史として愛情を注いであげてください。

 

 

夢、破れたり!

と、やさぐれて、

ちょっと無かったこととかにしてしまいがちなのですが・・・笑

 

それでは、循環が止まってしまって、

後からやってくるビッグターンを活かせないことだってやまほどあります!

 

 

自分の辿った歴史、

自分が携わっていたこと、

好きでやり続けていたこと。

 

これらが人生の土台になります。

 

そして、この土台こそがあなたのオーラであり、深みであり、滲みでるものであり、強さでもあります。

 

そこを自分でズタズタに傷つけてしまっていたら・・・

ないものとしていたら・・・

劣等感としていたら・・・

 

「自分」というものの「背景」、いわゆるオーラが薄まってしまいます。

(それはそれで”味”ですが)

 

 

その物事にわかりやすい実りがなくても、

新たなチャンスがやってくるかもしれません。

 

でも、そのチャンスは、あなたの今までの歴史の上に乗っているチャンスなのです。

 

全ては繋がっています。

 

一見、無意味なようなことでも、

それはあなたの土台を強めてくれる要素のひとつでもあるのです。

 

そう考えてみると、

自分の全ての人生が愛おしく思えるはず。

 

 

夢でなくても構いません。

トラウマやコンプレックスだってそうです。

それをどうやって扱っていくかが大切なのです。

 

 

今、私たちは、

どれだけ今までの自分の体験を大切に扱っているか、愛情を注いでいるかに光が当たっています。

 

それは、

傷やトラウマを癒す、

心の叫びをしっかりとキャッチする、

 

 

などなど、

自分自身をゆっくり見つめ直す機会がやってきているはず。

 

そうして、

自分の人生をだれよりも愛せた時に、

人生が覚醒しだし、新しい才能が開花していく、

 

という人生のターンがやってくるのです🌏✨

 

 

そして、

以前よりも、

”自分”というものが見えやすくなってくると同時に、

周囲との調和も生まれてくるのです🌸✨

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -