トップページ > IELU's 週末占い > 2022年 5/8 ~ 5/14

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2022年 5/8 ~ 5/14

トパーズ

すでに終わっていることに見切りをつける時です。

懐かしむ気持ちや、割り切れないこともあるかもしれませんが、もう流れは変わっています。

トップバッターを走り続けるトパーズさんですから、新しい考えをどんどん取り入れていきましょう。

目の前に誰もいなくても、走り続けることで、結果が後からついてくる時ですよ!

ムーンストーン

もう、自分らしく!

それに尽きます。

周りがなんと言おうとも。もうあなたが行きたい場所や道のりは決まっているはずです。そして、それは簡単には崩れません。

このまま進んでください!

シトリン

やっと一息というところでしょうか。

新しい環境に身を移した人や、何かを変えてきた人は、ひと段落。ただここは目指していたものですか?求めていたものですか?

仕方ないからという違和感は、あとから後悔に変わってしまいます。

不安な点は、今のうちに解決しておきましょう。

ラピスラズリ

ゆっくりゆっくり着実に。

スロースターターのようにも感じますが、その分、足場はしっかりとかたまります。現実の物事もそうですが、おもに気持ちの面に強めのシグナル。

一度決めたことをやり抜くパワーは、あなたの環境すらも強くさせていきます!

損得が強い面では注意信号!

クリソプレーズ

そろそろやりましょ?

1年前に動き出していたことをスタートさせましょ?という合図がやってくる時です。

なぁなぁになっていたことは、早めの決着を。

すっきりした気持ちで、前に進んでいくためにも、シンプルな気持ちと行動がポイントです!

クンツァイト

我慢は禁物です。

納得いかないものは、強い気持ちで断る勇気を。

あなたの気持ちはあなた自身が大切にしてあげてください。そして周りの反応をよ〜く見てみてください。

本音でかけてくれる言葉を大切にね!

   
アメジスト

やっとここまできた!

やっと抜け出せる!

やっと終わるわ〜!

何かから抜け出せるような、フェーズが切り替わるようなシグナルありです。もうすぐなのであきらめないで頑張るべし!

エメラルド

2つのことで迷いが出やすいです。

こっちを選んだらこうだし、でもあっちを選んだらあのことが・・・。

う〜〜んと考えこんでしまう時は、大変でも成果を期待できそうなほうを選んでみましょう。

自分で選んだ、という区切りを大切にすることで成果につながっていく時です。

ラブラドライト

うまく身動きが取れなくて不安に感じている方も多いかも。

自分の頑張りでどうにかなるものなら頑張れるけど・・頑張りの問題ではない様子。

今は、きっかけ待ちの状態です。必ずタイミングはやってきます。

周りの良いところを見ていくことでおのずと、自分の良いところも光る時です!

ルチルクォーツ

昔とは違う。

そんな感覚が強まります。

前は出来なかったことが、今は出来るようになっていたり、自分に対して成長を感じる場面が多い時。よりパワフルに。これからに期待を。

自分に自信を持っていきましょう。

アクアマリン

苦手なものを克服できたり、努力が報われたり。

わかって欲しい人に気持ちをわかってもらえると嬉しいもの。

そういった安堵感にも似たほんわかした物事に恵まれる時です。

信念を持って対応することで、難もすんなり去っていくでしょう。

サンストーン

深いところで自身と向き合う時。

一見、うまくいっていることでも、「本当にこれで良いのかな?」「これが望んでいることなのかな?」と確認していくことも大切です。

正直な感情と向き合うことで、溜まっていたものがスッと浄化されていきます!