トップページ > IELU's 週末占い > 2021年 9/5 ~ 9/11

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2021年 9/5 ~ 9/11

トパーズ

時間はつながっています。

突然降って湧いてきたような話に見えても、前からの繋がりあったからこそ出会えたもの。そう考えると、”今”という行動は先の現実を作り出しているものです。

どんな自分になりたいかによって、今の選択や行動が変わってきますね!

”つながり”によって、この先が変わることを感じられる今週です。

ムーンストーン

何気ない物事が、あなたを大きく動かします。

大したことないよ!と思っていたことも、後から大きなきっかけとなることも。自分の心に正直になりましょう。

本心は、一番あなたの味方になってくれます。

どってことないよ、と水に流さずに、「今の自分の気持ちを把握すること」から、状況が動き出します。

シトリン

ルールや規則を緩めていく時です。

細かいルールをたてるよりも、流動性のある計画に変更していくことで、あなたらしさが発揮されます。大雑把に感じるかもしれませんが、その空気感が周囲を安心させることも。

今週は、「まぁいっか」と気にしない心が、あなたの不安を解消してくれます。

ラピスラズリ

今は、待ちの姿勢が大切な時。

心が揺れ動くことがあるかもしれませんが、先走ってしまうと足がもつれて転びます。困ったことがあったら、改善するよりも手放してしまいましょう。

どうすることもできないことは、どうすることもできないわ。

こんなセリフが出てきたら、良い調子です。

クリソプレーズ

突風が巻き起こっていますね。

良いことです。すごく自分が変えたいと思っていたことも吹き飛ばしてくれます。ただ、流れは大切です。

パワーや力量は満タンですが、スムーズに発揮できる流れは来ているか?の見極めが大切です。

ワクワクと心の準備をして待っていると良いことをGETできますよ!

クンツァイト

”肯定力”

そんなキーワードが降りてくる今週は、前向きに受け取るパワーを意識する時です。物理的にも下を向いていると、気分が沈んでしまいます。

前を向く気持ち、前を向けるような心の転換。

そんな”何事にも肯定的な気持ち”があなたを強くしてくれる今週です。

   
アメジスト

あなたの想いと環境は合致していますか?

100パーセント合致していなくても、それに納得していますか?

あなたに惰性なんて言葉は似合いません。

少しぬるま湯に浸かりすぎているなと感じたら、自分が望んでいる環境に移行する計画を立ててみましょう!

エメラルド

あなたの願いや想いを解き放つ時です。

何かやりたいこと、こうしたいということ。これは”やるべきこと”であり、実行すべきことです。

自分自身の中で重たくなる前に、理由をつけて心の中で流してしまう前に、是非チャレンジしてみてください!

小さな願いを叶えていける今週ですよ!

ラブラドライト

嬉しい言葉を受けとった時は、心がふんわりと和みます。

逆の場合は、あまり気分が良いものではないかもしれません。

日常を過ごしていると、どちらもありえることで、そうやってバランスがとられているのかもしれません。

”全てがあること”で成り立つ世界。そんなことを受け取ると、心が納得することもありそうです!

ルチルクォーツ

信じる力がパワーになります。

不可能さえも可能とする力は、日々の力の蓄えによって鍛えられているようです。

”本気で生きる”という覚悟が見え始める今週は、あなたにそんな力強いパワーが宿る時です。

信念が幸運を引き寄せます。

アクアマリン

意識せずとも自然にできること。勝手にやっていること。

そういった純粋な物事に魂が宿る時です。自然な状態で発揮できるパワーには、あなたの才能が無理のない形で存在しています。

是非、肩の力をぬいて。

自分の本当の実力を感じてみることで、生きている実感の豊かさを体感できます。

サンストーン

言葉にせずともわかること。

自然と目があい、意志が通じ合うこと。

テレパシーにも似た、パワーの交換があなたを活性化させてくれます。

本来の自分を感じる時間も多くなる時なので、宇宙と自分のリズムを合わせていくことんトライしてみてください。