トップページ > IELU's 週末占い > 2021年 3/7 ~ 3/13

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2021年 3/7 ~ 3/13

トパーズ

無理に何かを達成しようとしなくても大丈夫です。

今ある環境、そしてその中で頑張っているあなたは、何も変わらないことにやきもきすることもあるかもしれませんが、着実に前に進んでいます。

目の前にあることを精一杯やりきることで次のステージが見えてくる今週です!

ムーンストーン

いつも同じパワーで頑張らなくても大丈夫です。

そうすると、今週はエコモードで物事を進めたほうが良い時。

元気でいることは素晴らしいことですが、変化があるということもひとつの可能性です。

自分が今どの場所に位置しているかを確認しておくことで安心できます。

シトリン

考えるべきこと、現実的に対処していく必要のあることが目の前に。

誰しもスムーズに事が運ぶことを望みますが、スムーズさを感じられない時は、何かを学んだり調整したりする時でもあります。

今までの自分には無いものを取り入れるチャンスでもあるので、のめり込みすぎずに鍛えていく時です。

ラピスラズリ

わかってはいるけれど、中々自分の中でもどかしさを感じていることが浮上しそう。

なぜ進まないんだろう、これで良いのかな〜と同じところで足踏みをしている感覚でもありますが、そういった”変わらないこと”は、あなたにとっての変えたくないことでもありそう。

時代の流行に乗りすぎなくても大丈夫です!

クリソプレーズ

メンテナンスに力を入れたい時。

ここ最近は忙しい日々だったなと、ふと心をよぎった時には、「ちょっと休憩!」のサインです。

「身体と心を一致させていく」ことに取り組むことで、調子をあげて行けますよ!

クンツァイト

まずはひとつずつ。

これもあれも、と欲張りすぎると、後で収集がつかなくなることも。

「ひとつこなせれば上出来!」と思うことで、パフォーマンスも上がりますし、ご機嫌で物事に取り組めます。

ひとつひとつの行動を肯定してあげることがポイントです!

   
アメジスト

到達地点にたどり着く暗示。

長い間頑張っていたことが形になったり、イメージが湧いたり。

モヤモヤとしていたことが、すっきりと解決していったりなど、「なるほどね」と思うことも多くなりそうです。

新しい分野に着手することはおすすめです。

エメラルド

相手に何かを伝えたくても、思うように伝わらないもどかしさが。

それぞれの価値観で捉えてしまう傾向にあるので、こまめな意思疎通が必要な時です。

一度伝えたことでも、念のために再確認しておくことで、すれ違いを防げそう!

ラブラドライト

優先順位を明確にすると良い時。

今はこれを集中的に頑張ろう!と意識してしぼっていくことで、調子の良さを感じやすいです。

逆に、あれもこれも頑張ってしまうと大忙しでミスが連発しそうなので気をつけてくださいね!

ルチルクォーツ

普段よりも緩やかなペースを心がけると良いでしょう。

気持ちがまとまりにくいなと感じることがあるかもしれませんが、意識的に呼吸を整えることでまとめていくことができます。

それくらい丁寧に自分に時間をかけてあげることがおすすめです。

アクアマリン

GOサインを待つ時。

あなたの中で準備が出来ていること、いつでも動き出せることがありそうなのですが、なかなかそれらを表に発揮できなくてもどかしさを感じることがあるかもしれません。

今はタイミング合わせと思って、ゆっくり寝かせておくことで最適なタイミングをつかめますのでご安心を!

サンストーン

一時的な衝動が発生しやすい時です。

でも、今のあなたなら大丈夫。

「あ、このパターンね」とすぐに気づくはずです。

経験したことがあるというのは強みにもなりますので、衝動と上手に付き合う方向へ持っていくことで、テンションアップにもつながります!