トップページ > IELU's 週末占い > 2021年 2/7 ~ 2/13

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2021年 2/7 ~ 2/13

トパーズ

移動したり、環境が変化してきたり、気持ちが切り替わったり。

良い人生にするために「こうしたい」と思うことに徐々に移行していく流れでしょう。

長く忍耐をしていた方には、希望の光も見えてくる瞬間あり!

ムーンストーン

もう我慢できない!と殻から飛び出てるように、自分という個性が爆発!

それは可愛らしいものであれば、周囲も受け入れてくれます。変に大人びたりアクの強い部分にはストッパーを。

明るく可愛らしくをモットーにしてみてね!

シトリン

あま〜いあま〜い方向へ足を進めていく予感。

自分でも歯止めが効かない部分があるので、一度火がついたら気持ちが加速傾向に。

客観的にアドバイスしてくれる友達は、ラッキパーソンになる時です!

ラピスラズリ

私にはこれだ!というものとの出会える予感。それと同時に過去との決別。

今後の目標や、今までの努力とか。そういった自分の積み重ねたもの、積み重ねていきたいものとのご縁ありです。

俄然やる気も燃える時、そして、前向きに行くことで人生のコマを進めていけるでしょう。

クリソプレーズ

才能やセンスが光る時です。

それはあなたが自分に誇りを持って大切にしていたことが、徐々に浸透していった結果。そしてこれからも浸透していきます。

現実的なものより、マインドが波紋を広げるので、「何を持って取り組んでいるか」という気持ちの原点を大切にしてみてくださいませ。

クンツァイト

心がそわそわしやすい時。

言った言わないのすれ違いも発生しやすいので、会話のやり取りは丁寧に行ったほうが良いでしょう。

相手に求めるよりも、自分の中の満足度をみずからが上げていく方向に向かうと、心が生き生きとしてきます!

   
アメジスト

目の前に、沢山の良いものがありすぎて、どれを選んだら良いかな〜と迷ってしまうことも。

深く捉えてしまうと頭がパンクしてしまうので、「沢山あるなんて、沢山選べるなんて幸せなことだな〜」と、選べる幸せを体感してみることでワクワクしてきます!

エメラルド

アンバランスさを楽しむ時。

なかなか思っているように進まないな〜と思うこともあるかもしれませんが、無理やりに押し進めるよりも、時期を待ったほうが賢明。気持ちと行動がどっちに傾いているかを体感してみると、案外すんなりとタイミングの良さに出会える時でもありますよ!

ラブラドライト

あれ、やり方がわからない!方法がわからない!と少しストップを感じることもありますが、少し遠くの世界に気持ちが進みすぎだよ!というアラームかもしれません。

今やるべきことをやれば、時間はかかってもたどり着く場所だよ!という応援メッセージでもあるので、足場を固めてみてください!

ルチルクォーツ

じっくりゆっくり丁寧に。

周りは元気よく勢いよく展開しているようにも見えますが、周囲のペースに飲み込まれないようにすることもポイントです。

ひとつずつ理解を深めていくことで経験値が上がる時です。

アクアマリン

求めるものとやってくるものが合致する時です。

あなたの話を興味深く聞いてくれる人、あなたが知りたいと思っていた事柄のヒントを持っている人。

そういった縁や結びが各方面で発生しているので、人との交流から、あなたの幸せがやってくるでしょう。

サンストーン

今しかできないこと、この時間は今だから用意されていること。

巻き起こることに神聖さを感じます。

それは良いこと悪いことではなく、「あなたの人生に置いて意味のあること」。

そういった巡り合わせにふと気づいた時、心がとっても軽くなる今週です。