トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 9/20~9/26

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 9/20~9/26

トパーズ

自分に自信を持つこと。

今の自分に欠けている部分に目がいきやすい今週ですが、ここで気を落とさなくても大丈夫。全部が完璧な人はいませんし、人はそれぞれ同じだけ魅力という才能を持って生まれてきています。

自分の持っているもの、備わっている魅力を、あなた自身が大切に扱ってあげることで、調子が整っていく今週です。

日々のルーティンを大切にしてみることでグッと開運傾向に!

ムーンストーン

心の乱れというのは、日々のつきもの。

身体が弱ると風邪をひきやすくなるように、心が弱るとメンタルバランスは崩れるものです。それは特別なことでも、自身が弱いからでもなく、本当に日常の中で案外普通のことかもしれません。

今週は、心のバランスをあなた自身が大切に内観してあげることによって、調子が整っていくでしょう。

「今日もお疲れさま。よくがんばったね」と自分にも相手にも声をかけてあげることで、気持ちを良い状態に持っていける今週です。

シトリン

全部を頑張らなくても大丈夫。

「ここぞ!」という時に力を発揮できるあなたなので、いつも頑張らなくても大丈夫です。

もしかすると、自分のキャパ以上に少し負担をかけて頑張られていたのかもしれませんね。でも、この努力は周囲はもちろん知っていますし、あなたももちろん胸を張って良いことでしょう。

今週は、今までの頑張りがあるからこそ適度に力を抜くことが大切。人生のスピードを一旦緩やかにし、今あるものを大切にしていくことで調子が整う今週です。

ラピスラズリ

あなたの伝えたい思いや愛情が周囲に届きやすい今週。

思いの力が強まる時なので、気持ちと身体の歩幅を合わせていくことで、調子の良さを感じやすくなります。気持ちだけが先に進んでしまうと、あなた自身も焦りやすくなります。

「どっしり構えてみる」ことで、自然と心と身体の調整が整っていくことでしょう。

あたたくて甘い飲み物で上手に気分転換をしてみて!

クリソプレーズ

自由な想いを大切にしてあげて。

あなただけの価値観があり、感情があり、想いがあることをいつもよりも大切にしてあげて大丈夫です。

周囲の言葉を敏感に受け取ってしまいがちでもありますが、その部分を指摘したり、必要以上に受け止めなくても大丈夫。周りの気持ちとあなた自身の気持ちが混同しやすい時なので、「どこまでが自分なのか」という境界線を意識することで調子が整いやすくなるでしょう。

ストレスになる前に、適度な発散を!パリっと軽いお菓子で気分を盛り上げてみて!

クンツァイト

今まで動きにくかったものに動きが見られる時。

クンツァイトの特徴のように、物事を緩やかに、でも確実に動かしていける本来のパワーが発揮されやすい時です。モヤモヤとしていたことがある方は、どこかに折り合いをつけて1歩先に進み出す前触れのようなことがあるかも。

スキルアップやステップアップになる出来事に挑戦する心構えを持つことで調子が安定してきます。

こういう時は学びの姿勢、本を読んで雑学を身につけることなどが開運ポイント!

   
アメジスト

出来ることと、出来ないことの線引きをしっかりと。周りのために頑張ってしまう傾向にある時なので、自分の範疇をしっかりと押さえておくことで、今やるべきことが見えてくる時です。

時に隣の環境が鮮やかに見えることもありますが、あなたが頑張るべきところはあなた自身が大切に扱ってあげてください。今週は、一人でもくもくと作業をすることに向いている時間を持つことで調子が整いやすくなります。

携帯から少し距離をおくことで、自分の時間のメリハリがつきやすくなりそう!

エメラルド

マイワールドが高まる今週は、周囲とのテンポ感にズレを感じやすくあるかも。

でも、それだけあなたの中で目標としていることが大きかったり、「こうしたい!」という譲れない想いが湧き上がってきていり証拠です。ひとつ先に足を伸ばしているこの時を、どのように今に落としていくか?

そういった、方法ややり方を少し変えてみることによって、周りを引っ張っていけるだけのパワーがみなぎる時。

相手が求めていることを先に提供する意識を持つことで調子が安定してくる時ですよ!

ラブラドライト

あなたの本当の気持ちを丁寧にすり合わせていく時。

最近は本心を押さえて少し周囲に合わせすぎていたのかもしれません。でも、それはきっと必要なことだったでしょうし、それによって出来事は回っていたのでしょう。

今週は、自分ファーストで大丈夫。それはわがままとかではなくて、「今はこう思うな〜」という自分の本当の気持ちを受け止めてあげても大丈夫だよということです。本当の気持ちだけを伝えていける環境ばかりではないこともたくさんあるでしょう。

なので、せめて自分だけはきちんと心を肯定してあげることによって、心の軸が安定しやすくなる今週です。

ルチルクォーツ

自分の才能を活かすことに集中する時。

日々の生活の慌ただしさによって、本来の目的や目標が揺らぎやすい時でもあります。それは特別なものではないかもしれません。笑顔で挨拶をすることや、自分なりに元気に過ごすといった日常的なものかも。

「人生を豊かにするためのやるべきこと」に焦点を当てることによって、調子を整えやすくなるでしょう。

それが大変なことでも、「なんだか必要な気がする」という、あなたなりの直感を信じて上げてくださいね!

アクアマリン

本当の気持ちやストレスを我慢してしまいがちな時。

優しい強さを持っているアクアマリンさんなので、周囲の状況やみんなのためを思って行動することも多いかもしれません。それが故に、自分が受けとってしまうこともしばしば。

今週は、いつもより負担を減らすことがおすすめ。とくにご飯支度はいつもより楽チンにしても良いかもしれません。

どこかで頑張りすぎていると思ったら、違うところで手を抜くことを意識することで、調子を整えていけますよ!

サンストーン

計画を練る時。

このままで良いのだろうか?と先を考えると、漠然とした不安がやってきやすい時でもあります。でも、その未来は本当に確定されているのでしょうか?おそらく未来というのは決まっていなくて、変えていけるものなのでしょうね。

であれば、望む未来に少しでも近づけるように、今はその計画を立てる段階です。

焦らずに、その望むものに近くには今は何が必要なのかな?と考える時間を持つことで調子が整っていく今週ですよ!