トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 9/13~9/19

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 9/13~9/19

トパーズ

あなたの意見を伝えることが大切な時。

自分の気持ちというのは、日々伝える努力が必要なもの。

いくら伝えたつもりであっても、相手にはわずかしか伝わっていないこともよくあることです。”聞いてもらうように相手と向きあってみる姿勢”が今週のあなたに必要なことであり、ステップアップのポイント。

胸を張って落ち着いて話すことで、相手との関係が進みはじめる今週です。

ムーンストーン

どんな場面でもあなたはあなた。

一見根拠のない自信にも見えますが、その見えないもの、可能性を秘めている自分に期待することが大切な今週。何かを得てから自信をつけるよりも、今のあなたでも充分であることを意識してみて。

あなた自身が自分を大切にできた時、誰かのサポートを得られることも。

自分にできることは積極的に動いていくことで未来につながる今週です。

シトリン

新鮮な空気を取り入れて。

感覚や霊性が高まっている時なので、なるべく自然体でいることが大切です。

今週起きる変化があなたにとって大変だなと感じることであればあるほど、それはあなたの願いを叶えるための歪みかもしれません。冷蔵庫の奥に眠っている期限切れの食べ物やシンクしたの整理はラッキーアクション。

不必要なものをゆっくりと削ぎ落として、調子を整えていく今週です。

ラピスラズリ

変化を予兆することが起こる今週は、抵抗しないことが大切です。

変化は時にあなたの予想を超えた形でやってくることもありますが、「なんとなく頭のどこかではわかっていたことかもしれない」というように、突然のようなことに見えてもなんだか腑に落ちるなんてことも。

”人生のきっかけを拾い集める時”という意識を持ってみることで、どんなことでもパワーに変えていける今週です。

クリソプレーズ

あなたの中で”こうしたい!こう思う!”という気持ちが強まる今週。

それは大切な人を守るために発動することが多そう。

あなたが前に進むためのシグナルとして、誰かを守るということは大きなパワーになります。

自分の中の正義感や大切にしたいマインドに自信を持つことで、大きな山を1歩越えていける今週です。

クンツァイト

どこにパワーを使っていこうかと迷う時ではありますが、何かひとつに絞ることでパフォーマンスの上がる時です。

家事を全部上手にこなそうと思うよりも、「洗濯物は溜めないようにしよう」というように、ひとつの目標をこなしていくことで調子が上がります。

今週はお仕事を。家事を。休むことに集中、などなど。それぞれのライフスタイルに合わせて”頑張り所”を決めておくことで楽しい気持ちが続く時ですよ!

   
アメジスト

時間の使い方が鍵となる今週は、やりたいこと、やらなくてはいけないことでバタバタとすることも。

そうした時に、何がやりたかったんだっけ??と軸がぶれそうになるので、予め時間配分を決めておくと良いでしょう。

窮屈にも感じますが、この1週間だけの時間割を作ってみよう、とゲーム感覚でトライしてみることで、効率がグンっと上がる今週ですよ!

エメラルド

じっくり見極めが必要な今週は、勢いで進めたい所に急ブレーキがかかることも。

調子崩れた〜〜と思いがちですが、タイミング合わせが起こったと思っても良さそうです。

1歩先、2歩先まで想像して動いていくことで、あなたの馬力が発揮されやすくなります。

具体的なアドバイスをくれる人の言葉に耳を傾けることで、実現できることが多くなる今週です!

ラブラドライト

気持ちが言葉に表れ、その言葉が相手に伝わりやすい今週。

愛溢れる言葉、おもいやりが伝わる言葉を交わすことで、心が温まることも多い時でしょう。

つながりも強まる時ですので、どんな人とつながりたいか、どんな気持ちで交流していきたいかをしっかり自分の中に軸として置いておくことも大切。

あなたの愛が上手に伝わる環境へと進んでいける今週ですよ!

ルチルクォーツ

近い未来よりも、少し何年後かの未来が動き出す今週。

そのために必要なことがあなたの目の前にやってくることも。

上手くいっていること、そうでないこと。これからどうしていきたいか。など、しっかりとした意思がある方はわかりやすいシグナルがありそう。

大きく変える気持ち。そして変化に伴うリスクも覚悟して進むことで、運命が動き出す今週です。

アクアマリン

グレーゾーンを行き来しやすい今週ですが、何かが決まることよりも、そこにたどり着くまでの肯定を楽しむことがポイント。

何かが形になるまでの歩み方にスポットがあたる時なので、優雅にスマートにを合言葉に。

そうすることで、器量や心の器が自然と強固になっていくことでしょう。

いつもより、グレードの高いものを取り入れることで、やる気につながる今週です。

サンストーン

今を楽しむ・今を生きることを大切にしたい今週は、未来を考えることで動きが鈍くなることも。

今の積み重ねが未来を作ることを意識してみてください。

そうすることで、よりより未来を作りたい時には、今、幸せな気持ちになる方法を少しづつ選んでいく時です。

小さなことで全然大丈夫。1日の終わりに、今日のよかったことをひとつ思い出して眠ることで開運していく今週です。