トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 8/16~8/22

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 8/16~8/22

トパーズ

物事の段取りをつけたり、交渉ごとにも縁がある時。

ノリで突っ走っていくよりも、堀を固めていくような堅実さが大切です。

地に足つけていけるような物事は、これからの展開のラッキーポイント。

落ち着いた大人の自分を引きだすことで、魅力アップな今週です。

ムーンストーン

注目度が高まっている時なので、発言権はあなたに集まっています。

無理に周囲に合わせようとしすぎずに、みずからが物事を引っ張っていく強い気持ちが大切な時です。

これは必要です!というように、言い切るような言葉を使うことで、相手から信頼を得られる今週です。

シトリン

一時的に物事がドタバタと動く予感がする今週。

慌てて何かの対策を考えるよりも、今だけのこと、と思ってドンっと構えたほうが良いでしょう。

衝動買いなどはなるべく避けて、今あるもので出来ることに目を向けることで満足度の高い今週です。

ラピスラズリ

与えるよりも受け取る時。

みずからの思いが一方通行になりやすい時なので、相手からのアクションを待ってみましょう。

そうすることで、不必要なトラブルも回避でき、周囲から感謝の言葉をもらえる今週です。

クリソプレーズ

気持ちに勢いをつけたい時。

このままではいけない!と思うような、先週と何かを一変したくなるような衝動に駆られることも。

そういう時は同じような環境や、思いを共有できる人と語り明かすことで、心が潤う今週です。

クンツァイト

思いを共有したい時。

話を聞いてもらえたり、わかるわ〜〜!と同意してもらいたくなるようなことも。

毎日を必死に頑張っていたるあなた。たまには自分にご褒美をあげても良い時です。/p>

少し贅沢♪と感じても、夏のご褒美として自分を甘やかしてあげてくださいね。

   
アメジスト

”ここまで”と”これから”。

最近、なかなか先が見づらいなと感じていたかたは、少し”これから”の見通しがみえてくる時です。

無理に頑張るよりも、「もういいかな〜」と思うものはこの機会に整理してしまうことで、心がすっきりしてくる今週です。

エメラルド

自分が窮屈になっていることの整理を。

もしかすると、身の回りに物事が増えすぎて窮屈になっているのかもしれません。

それは知識や情報かもしれませんし、物品の場合もあります。

窮屈を感じていることにテコ入れをすることで、あなたにとって今必要なことが見えてくる今週です。

ラブラドライト

今あるものを大切に。

日常に変化をつけたくなる今週ですが、古き良きものを大切にしたい時です。

今の日常に助けられていること、今ある幸せは実は特別なものであること。

身の回りのものに感謝をしてみることで、心が満足してくる今週です。

ルチルクォーツ

持ち場や立場、環境が変わりやすい時。

何かが変化していく前の布石のような、お試し期間なのかもしれません。

精神的に負荷がかかりやすい時ですが、ここは冷静に柔軟な対応を心がけてみると良いでしょう。

前に進むステップアップの時と思うことで、成長している実感が得られる今週です。

アクアマリン

自分に期待をして良い時。

夢を膨らませることや、妄想を広げていくこと。

一見、現実的なことから離れているような夢物語でも、心が踊るような夢は大切なこと。そして、そんな世界にみずからが期待して良い時です。

少し上を見上げるようなこと、自分を持ち上げることで、生きやすくなる今週です。

サンストーン

判断を周囲に委ねたい時。

人任せなようにも感じますが、今は決められない、どうしたら良いのだろう、と感じやすい時。

本来の勢いが出れば良いのですが、馬力も感じにくいので、そういう時は周囲の信頼できる人を頼ってみるのも良いでしょう。

元気が出ない時は無理をせずに休むことも大切です。休むことに罪悪感をもたずに、リラックスしたい今週です。