トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 8/2~8/8

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 8/2~8/8

トパーズ

慌てないあわてない、一休み、ひとやすみ。

どこか耳にしたことのあるフレーズですが、今週は何かを早く実らせたくてがむしゃらに頑張りすぎてしまう予感。

何かを頑張ることは素晴らしいことですが、その的や方法が外れてしまった場合は、空回りとなってしまいます。

あなたのパワーを無駄にしないためにも、今は、あなたの労力や時間を大切にする意識を持つことで、自然な道のりができる今週ですよ。

ムーンストーン

一度決めたことはやり通す。

スタートダッシュはよかったものの、息切れが目立つ時ですので、余力を大切にしてみてください。やり続けるためにも、気持ちの余裕は必要。

一気にまとめて仕上げてしまいたい気持ちもありますが、”明日の楽しみは、明日へまわす”。

そうすることで、自分でも気づいていなかった負荷を下ろしていける今週です。

シトリン

ヤキモキする気持ちはほんの一時的なもの。

例えば、何かイラっとしたことがあったとしたら、その最中は、もうずっとこの気持ちが続くような感覚はありませんか?

頭では一時的なものとしてわかっていても、あと10分後には、気持ちが落ち着いているとは考えにくいものです。物事の渦中にいる時には、その状態がずっと続くような感覚になってしまうもの。

そのような渦から自分の足で抜け出して、より良い時間を作っていくことを目標にしてみることが大切な今週です。

ラピスラズリ

ふと目が覚めるような感覚の時。

ずっと考えていたあのことは一体なんだったのだろう?というように、ふと気持ちが変化していくことも。目が覚めるという感覚は、魔法が溶けるようなことにも似ているので、良いと思っていたことに興味がなくなるようなことも。

趣味が変わったり、最近ハマっていたことに興味が薄れたり。

良い意味でこだわりが抜けていく時なので、制限を設けずに時間に身を委ねてみることが開運のポイントとなる今週です。

クリソプレーズ

心が盛り上がることに目がむく今週。

頑張り屋さんなクリソプレーズさんですので、”やりがい”や”生きがい”があることで心は盛り上がります。

最近、これで良いのかな?と感じられていた方は少しの物足りなさも感じてしまいやすい時ですがご安心を。

無いと感じる時は、入ってくる隙間がある証拠。

必要なもので埋めるか、大切なもので埋めるかで、今後の道のりが出来上がっていく今週です。

クンツァイト

生活を充実させることで気持ちが盛り上がる時。

新しいお皿などの日用雑貨や、少しお洒落な食糧品など。

見ても美しく、食べても美味しい。そんな、日々の毎日が少しグレードアップすることを取り入れてみると良い時です。

あなたのセンスの良さが周りを明るい気持ちにしますので、是非、日常の時間を大切にしてみてくださいね!

   
アメジスト

予定外のところに幸運が隠れている時。

急な予定変更や突発的な物事が起こりやすい時ですが、変更された先にあなたに必要なことが待っているようです。

それは、あなたが本当は乗り越えたいと思っていたことや、直したいと思っていた物事かもしれません。

何もないな〜と感じる方は、あまり食べたことのないものにチャレンジしてみるのも良さそうですよ!食わず嫌いかもしれません。

エメラルド

ちょうど良い塩梅に調整していく時。

行きすぎてしまったこと、やりすぎてしまったこと、増やしすぎてしまっているものを、少しだけ調整していく時です。

断捨離と言えば馴染みがある言葉ですが、なんでも捨ててしまえば解決!というわけではないでしょう。

どうしてこれが必要だったのかな?と少し深掘りしてみることで、”続け方”が見えてくる今週です。

ラブラドライト

文章に目を通すことでヒントがみつかる今週。

先のことに想いを馳せることも多くなる時。未来を見ることは希望を見ることにもなりますが、一緒に不安も見ていることにもなります。

どちらか片方だけを見ることというのは難しいもので、物事には陰陽はセットなもの。

今週のあなたは良いバランスを保つひとつの方法として、雑誌や本などに目を通すことで心が整うことでしょう。

ルチルクォーツ

周りの環境が賑やかになる時。

一緒に盛り上がるか、そして飲まれるか、みたいに”食うか食われるか”のような激しさが感じられます。これは、自分の内面的な部分も含まれます。自分の強さや儚さを肌で体感するようなことも。

上品なコース料理もあれば、大衆居酒屋もあります。どちらも料理。そしてシーンに合わせて選んでいくことが楽しみにつながるもの。

今週は、そんな環境ごとに自分のポジションを変えていくような、手際の良さを身につけていくことで、あなたの能力が引き立つことでしょう。

アクアマリン

あなたらしくいられる場所、心が落ち着く場所を求めていく時。

慌しい時間の中でも周囲に気を配っていたあなたにとっては、一種の休息期間のようなもの。

気持ちがほっと緩んだ瞬間に、思い出したように気持ちが湧いてくることもあるかも。

思い出の品物を整理したり、携帯に溜まっている写真などを整理することで、すっきりとした時間をすごせる今週です。

サンストーン

予定変更が余儀なくされやすい今週ですが、勘の良いあなたなら”なんとなくそうなると思っていた”なんてことがあるかもしれません。

やっぱりそうか!という思いと同時に、これからの方向性を決めていくような段階も。

自分に出来る範囲を心がけると、おのずと道のりが決まります。

自分の中での主軸となるような、例えば”朝ごはんは絶対食べる!”みたいなモットーがあると、突き進んでいける今週です。