トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 7/26~8/1

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 7/26~8/1

トパーズ

やっぱりこれでよかった!と思える時。

圧倒的な強さだったりパワーを発揮できることなので、自分の気持ちや勘などを頼りに動くことで調子がアップ。

逆に、少し楽をして誰かに任せっきりになってしまうことには注意。

あなたの足取りを後押ししてくれるように、周囲が色々教えてくれる今週です。

ムーンストーン

ふぅ、と一息深呼吸。

物事がドタバタと動いていきやすい反面、少し窮屈さを感じやすい一面も。

時間の融通がきかなかったり、コミニケーションに時間を費やしたりなど、あなたの周りがなんだか賑やかに。

少しの割りきりの気持ちと、状況に左右されない鋼の心を持つことで、騒がしい時間も優雅に過ごしていける今週です。

シトリン

気持ちを新たに前を向ける時。

最近モヤモヤとしていた方は、気持ちの切替えが自然とできてきて日常にハリがでてきそう。

気分転換に外の空気をすったり、いつもとは違う色の服を着てみたりなど、メリハリをつけることを意識してみることで、元気に過ごしていける今週です。

ラピスラズリ

頭をフル回転させる今週は、考えることが増えていく予感。

いつまでにあれをして、こうして、あっあの人に連絡しなきゃ!など、時間の割り振りが大切になる時です。

また、考えすぎたら自分をないがしろにしてしまう傾向にあるので、周りも自分もみんな一緒と思って手を取り合うことで解決することが増える今週です。

クリソプレーズ

息抜きを上手にしたい時。

何かに追われたり、何かを頑張らなくてはいけないように気になりがちですが、本当に必要なことかの見極めは大切。

力を入れて頑張るよりも、自然な流れで進むことに目を向けてみて。

自分の予想外のところから幸運が飛び込んでくる今週です。

クンツァイト

自己肯定感を高めていく時。

今まで「私にはちょっと。。」と思うようなことがあったらこれらを塗り替えていける時です。

希望を持つことで気持ちも盛り上がるので、ネガティブな話題をだすよりも、未来が明るくなるような話で周囲と盛り上がることも大切。

自分を信じる力が明るい未来を作っていく今週です。

   
アメジスト

周囲と心が通じ合う時。

「今、私も同じこと思った!」など言葉の偶然が重なるようなことも。

最近すれ違いを感じていた方は、わかり合えた!というような心が温まるようなできごとも。

周囲と壁を作りすぎず、心の交流をしていくことで、元気が溢れる今週です。

エメラルド

衝動的な動きが見られる時ですが、吉とでるかは今までの努力次第な今週。

例えば、失敗したくない!と思うならば、根拠を大切にすることで、リスクは回避できそう。

何かをカバーするための行動よりも、本当に必要なものかを見定めていく時。

当たり外れにかけるのではなく、地道な積み重ねが今後の自信につながる今週です。

ラブラドライト

恋愛話に華が咲く時。

周囲の話もそういった恋の話が多くなる時でもあります。

こういう話から少し遠のいているなと感じる方は、恋愛映画を見たりなど、心を盛り上げてみても良さそう。

恋に限らず、”モードに入る”ことで自然と道のりができる今週です。

ルチルクォーツ

言うべき時は言う、締める時は締める。

注目が集まりやすい今週は、自然と期待度も高まる時。

誰かや何かに遠慮していたら、頼りなくも見えてしまうので、ここはビシっとバシっと意見を通してみましょう。

そうすることで、自分のリズムに乗りやすい今週です。

アクアマリン

どこか節目を感じやすい時。

だらだらと続けていたことがあったら、もういいかなと思うことなどもありそう。

使用していないサブスクリプションの契約などの整理には持ってこいの時。

未使用なものを認識しておくことで、無駄を省いていける今週です。

サンストーン

調子が上がりにくいなと感じられる方も多い今週は、あなたの太陽に雲がかかりやすい時。

晴れの日は、想像しただけで清々しい気持ちになるもの。でも曇りには曇りの良さもあります。

直射日光を浴びずにすんだり、過ごしやすい気温になったり。

今の状況にあった行動や気持ちを心がけることで、無理なく前を向いていける今週です。