トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 7/19~7/25

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 7/19~7/25

トパーズ

いつものあなたより少しスピードダウンする傾向にありますが、それは何が自分にとって必要なのかを吟味しているからこそ。

現状にもどかしさを感じている方は、焦りがちにもなりますが、今週は、確実なものをより正確にこなしていくことが大切。

物事の裏付けや、こう考える理由を重要視することで、周囲を納得させられる今週です。

ムーンストーン

先週に引き続き、ドタバタと騒がしい時間が多くなりそうですが、その荒波こそがあなたを強くしている証拠です。

自然と不必要なものが排除されていく時なので、無理をしなくても大丈夫。

流れに身を任せて、目の前のことを丁寧にこなしていくことで、あなたらしさが輝く今週です。

シトリン

思い出したり振り返ったり。

懐かしい人から連絡がきたり、昔の時間を思い出すことが多い時。

思い出し笑いなどで盛り上がったり、昔の腹立ったことを思い出してイラっとしたりなんてことも。

昔読みたかった本などを読んでみると今あなたに必要な言葉が見つかったりもするので是非チェックしてみて!

ラピスラズリ

心の繋がりに焦点があたる時。

親しい人との関係性を深くする出来事も。誰かと誰かを繋げたり、逆にご縁ができたりなど、繋がりや信仰が深まりやすいことも。

逆に途切れる縁は、無理に追わないほうが良いでしょう。

繋がりが深まる時、自分に本当に必要なものかを見極める判断力が大切になる今週です。

クリソプレーズ

あなたの中理解が深まる時。

どうしてこうなんだろう?と思っていたことが解決の方向へ向かう時です。周囲が騒がしい時ほど冷静に。

女性の方は女性らしく、男性の方は男性らしく。

そんな自分の中の神聖な領域を大切にすることで、心が整っていく今週です。

クンツァイト

勢いをつけていきたい今週は、勇気を持つことが大切。

少し苦手なことでも果敢にチャレンジしていくことで、周囲に良い影響を与えることができます。

あなたにとって困難なことほど、今は価値のあること。

誰かと一緒に協力してやり遂げていくことを意識することで、モチベーションを維持して頑張っていける今週です。

   
アメジスト

あなたの心の中にあることを大切に。

正解や正しさを求めてしまいがちですが、外の常識はあなたの答えと当てはまらないこともあります。

自分にとっての正しさ、いわゆるポリシーみたいなものを持っておくことで、迷わなくなる傾向に。

格好悪くても良い自分を受け入れた時に、ふと、あなたにとっての正解が見えてくる今週です。

エメラルド

最近起きた出来事の総まとめの時。

次のステップに進むために必要なもの、不必要なものの整理がととのったのでしょうか。これを機に少し新しい目標を立ててみても良いでしょう。

結果を気にしたら足取りが重たくなってしまうので、少し気軽に、でも怪我をしないように足元は良く見て進んでいくことを心がけてみてください。

少しの火傷や傷であれば薬を塗れば治ります。先を気にせず、新しいことにチャレンジしていく今週です。

ラブラドライト

今週見えてきたものはいわゆる”結果”です。

もしその結果があなたの望んでいるものであれば、是非自分を褒めてあげてください。もし、望んでいないものだとしても、自分を労ってあげてください。

何かが見えた時は1歩大きく進める時です。結果はあくまで羅針盤みたいなもの。如何様にも進路変更可能です。

自分の人生の矛先をしっかりみていくヒントがちりばめられている今週です。

ルチルクォーツ

あなたが頑張っていることにスポットライトが当たる時。

あなたにとっての見せ場だったり、ここぞ!ということがやってくることも。もし、頼られたり、周囲からお願いされたことがあれば是非引き受けてみてください。

あなたのステージはあなた自身が作っていける今週です。

アクアマリン

周囲がドタバタと動いいく中、頼りにされるのは、そうあなたです。

視界が良好なため、周囲の状況がおのずと見えてきます。求められたら、指揮をとっても問題ありません。

変化球よりも、ストレートが通りやすい今週なので、異色なものよりも古くからのやり方が通りやすい時。

順序よく進めていくことで、効率よく物事が進んでいく今週です。

サンストーン

あなたの中の考えがしっかりとしてくる時。

あの人はこう言っているけれど、私はこう思う!というように、周囲と意見が食い違うこともあるでしょう。でも、それはそれで大丈夫。

逆に意見を押し通すよりも、10人いれば10通りの意見や方法があると思ってみてください。

周りに意見に流されることなく、それぞれの個性を認めあっていくことで、視野が広がっていく今週です。