トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 6/28~7/4

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 6/28~7/4

トパーズ

今週は、あなたの純粋な気持ちを大切にする時です。

出来事がはじまる時は、色々なことが新鮮に見えて色鮮やかに感じられるもの。

月日がたつと、慣れが発生して、そこに魅力を感じることが難しくなってくることもあります。

スタートした時、初心の大切さ。始まりの時を今一度思い出して、自身の鮮度を取り戻していく今週です。

ムーンストーン

あなたの得意なことを優先的に。

物事がドタバタと乱立していくことも多く、何から手をつけて良いのやら、とわからなくなりがちですが、一番得意なことから初めてみることがおすすめ。

出来ることが増えていく実感があなたに自信をもたらしてくれる今週です。

シトリン

意思がハッキリとしてくる今週は、あなたの中でもこうしていきたい!というように気持ちがしっかりとしてくる時です。

同時に、こうして欲しい!と周囲にも同じような状況を求めてしまうこともありますが、これはご愛嬌。

周囲との歩幅を合わせるよりも、自分は自分、相手は相手、と、良い距離をとることで逆に一体感が生まれる今週です。

ラピスラズリ

どこかで上手にリフレッシュを。

コツコツと前に進んでいく今週ですが、進展の遅さにモヤモヤしがちに。

そういったモヤモヤをどのように対処していくかが過去からの贈り物である今週は、長い目で見ていくことの重要性を感じることも多いはず。

周りの人に手を差し伸べることができる少しの余裕が、自分も周りも幸せになれる道のりです。

クリソプレーズ

寂しさを感じた時、あなたはまず何をするでしょうか?誰かに連絡をする?どこかへ遊びにいく?

色々な方法がありますが、今週は何かをしなくてはいけないような衝動とともに、あなたにとってわかってほしい!と思うことが噴出しやすい時です。

そのような寂しさを感じた時、ぎゅっと自分を抱きしめてあげてくださいね!同性の方に励ましてもらうと、心がほっこりする今週です。

クンツァイト

あなたはあなたでも、新しいあなたに変化していく時。

その変化は、実は昔から望んでいたことだったり、自分には出来ないと思っていたことでもありそう。

憧れにも似た変化の過程は、確かに重い腰をあげる必要はありそうですが、あなたにとっては人生の飛躍の第1歩でもあります。

昔、ここでつまづいたな、と思うことがあれば今はチャレンジしてみる時!と思うことで、活力が湧いてくる今週です。

   
アメジスト

あなただけの道のりを見つけていく今週は、自分の心に明かりを灯していく時。

この明かりは自分からしか発光されないもの。この光は自分を信じる力、本質を見抜く力を鍛えることで強まります。

周りの状況が気になることもありますが、自信が左右されない強さを身につけていくきっかけが待っている今週です。

エメラルド

昔思いついたアイディアや、気になっていたことが再来する時。

新しいことのように見えても、それは以前から頭をよぎっていたことのよう。

今あるテリトリーの中で輝いていけるあなたは、じっくりと今週はパワーを蓄えていく時です。

焦らずに、ひとつお気に入りのものや大切なものを身につけることで、あなたらしさが光っていく時ですよ!

ラブラドライト

あなたはあなたらしく。

なかなかペースを掴めないと思っている方も最近多かったのではないでしょうか?

今週は徐々に自分の道を取り戻しやすい流れではありますが、周囲と比べてしまうと途端に自信が欠けてしまいがちに。

”あなたにはあなたのやり方がある”ことを再確認していくことで、やる気が湧いてくる今週です。

ルチルクォーツ

基盤を作り上げていく時。

昔諦めてしまったことがある方は、再度挑戦を促されることがありそう。

それはあなた自身が基盤となること。あなたが発信元となり、周囲につなげていく事柄のようです。

それには責任も伴いますが、そこに力を入れていく気合と覚悟が持てるかどうか、そんなことが試されている今週です。

アクアマリン

発信力が高まる今週は、あなたの一声を待っている人たちも多いよう。

何かと停滞している物事のしわ寄せが集まってきやすい時ですが、あなたにはそれを動かしていくパワーがある証拠。

やり残していたことや、本当にこれで良いのか?という過去から微調整でもあるので、”一緒に頑張ろう”と周りの協力を仰ぐことで、大きなことに挑戦していける今週です。

サンストーン

何かを貫きたいことや、達成したいこと。

本当はあの時こう思っていたこと、そしてこのようにしていきたい!と思うこと。

これは心の底に溜まっていたものかもしれませんし、”本当の自分の気持ち”として浮上してきたことかもしれません。

周囲のバランスを保つことと同じくらいに、自分の中の正義と価値観に重きをおくことで、自分の選択に自信を持っていける今週です。