トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 6/14~6/20

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 6/14~6/20

トパーズ

あなたの願いは今、”自分のやりたいこと”の中に隠れています。

それは、やれば出来ることを後回しにしていたり、こんな事やっても何のためになるのと思って押さえてしまっているものたち。

それらは、今引出されることを待っている状態です。無理と決めているのはもしかしたらあなただけかもしれません。

願い事を表に出してくること、そして自分自身が自覚することで動き出していく今週です。

ムーンストーン

あなたの願いは今、”周囲の意見”の中に混ざってしまっています。

本来であれば、直感力とセンスで進んでいけるあなたですが、本当にこれで良いのかなと迷いが発生してしまったためにみずからの力を信じきれなくなってしまった様子。

今週は、自分の気持ちを自身で取り戻し、自らの力で進んでいくことを意識することで願いに1歩近づいていく時です。

シトリン

あなたの願いは今、”新しいことや始まりの気持ち”と共に歩いています。

この機会に何かに挑戦してみても良いですし、考え過ぎている傾向にある場合は、少し心を楽にリラックスしてみることで前を向きやすくなります。

まずは、やってみよう適度に、くらいのラフな気持ちでいられることで軽やかな足取りで願いと一緒に進んでいける今週です。

ラピスラズリ

あなたの願いは今、”規模の小さいところ”に身を潜めているようです。

大きなことに挑戦したくなるような衝動に駆られやすい時ですが、ここはぐっと立ち止まってみて欲しいところ。

あなたの願いは、もしかするとあなた自身ではなく、周囲の誰かに反映されていることも。

あなたが叶えたいのか、はたまた見守っていたいのか。この部分が見えてくることで、安心感が増してくる今週です。

クリソプレーズ

あなたの願いは今、”霧の中”に漂っています。

最近気持ちが混沌とされていた方は、徐々に晴れやかな方向へと向かっていけるでしょう。

理想と現実の間にいることで、自分は何を求めていたのだろう?と迷子になりがちですが、そのような狭間をみることによって、道の選別ができてくるもの。

今週は、そのような所から道筋に光が当たり、自分の気持ちがはっきりてくるような時ですよ!

クンツァイト

あなたの願いは今、決断の途中に存在しています。

早く進めたいことや、決めてしまいたいこと。白黒はっきりしないことにヤキモキしがちになりますが、今はまだ”決める”という段階ではない様子。

それくらいあなたにとっては大切なことであり、じっくりと積み重ねが必要なこと、そして時間を要することのよう。

長い目で見つめることで、自然と願いにたどり着いている今週です。

   
アメジスト

あなたの願いは今、”自分の魅力”と一緒に輝いています。

もうあなたの中ではっきりと願いというものが決まっている様子。それを後は自覚しているか、していないかのようです。

自覚している方は、どんどん自分の思うがままに進んでみると良いでしょう。

自覚していない方は、行動していく中で自然と自覚していくのでパワフルな状態の自分はどういう時かを思い出してみると良いきっかけに巡り合えそうです。

エメラルド

あなたの願いは今、”少し窮屈なところ”で時期を待っています。

自由を求める気持ちと、決まったリズムに固定されたい気持ちが入り混じる時ですが、何かの制限やルールがあってこそ実力を発揮できるようです。

その”発揮”こそがあなたの願いであり取り組みたいこと。

計画を立てて取り組むことや、少し負荷がかかるミッションに挑戦することで、あなたの願いは才能とともに開花していきます。

ラブラドライト

あなたの願いは今、”終わりと始まりの中間地点”で待機中です。

本当は決着をつけたいことや、次のステップに進みたいことなど、”わかっているのに中々出来ていないこと”が渋滞しているみたい。

新たな気持ちで前に進みたい時なので、少し勇気を持って断捨離することでリフレッシュと共に理想に近づいていける今週です。

ルチルクォーツ

あなたの願いは今、”周囲との協力関係の中”に鎮座しています。

周囲とのバランスやコミニケーションを育むことによって安定して物事に取り組めたりします。

あなたにとって身近な人と上手に心を通わせていくこと。

それが最大限にあなたを満足させ、そして、あなたの望む世界へと連れていってくれるでしょう。

アクアマリン

あなたの願いは今、”自分の概念の外側”であなたを待っています。

何か大きくガラリと状況が変化することをきっかけに自分の感情や本音がでてくる今週は、予想しなかった出来事があなたを外の世界に連れて行ってくれます。

計画の変更などを余儀なくされた場合、そこにしがみつかずに新しい世界へと向かうことで、肩の荷が降りていく今週です。

サンストーン

あなたの願いは今、”紡いでいく”ことで降り注いできます。

それはあなたの中でバラバラになったものを結んでいく作業のようなもの。

考えているけれどまとまらないこと、どうしたら良いかわからなくなっているものをひとつひとつ結んでいく作業を行うことで、願いの輪として完成される今週です。ひとつずつ整理していくような感覚で、何が必要かで優先順位が高いかを洗い出してみましょう。