トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 5/31~6/6

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 5/31~6/6

トパーズ

気にすることや気にかけることが多くなる今週は、自分の中で消化すべきことが湧き上がってくる時です。

最近夢ごごちの中にいた方は、現実的なことに頭を切り替えていくことを促されるようなことも。

夢・現実と線引きする一方で、”どちらも実は同じだった”というような交わり方を他者から教わることもあるでしょう。

色々なものを分離するのではなく、つなげていく意識を持つことで、あなたの理想に1歩近く今週です。

ムーンストーン

あなたらしさという個性が迷いを見せる時ですが、それはどこかに共存していきたいという意思の表れです。

どこまで自分を出していくか、どこから相手の領域を尊重するか。そんなことを考えることも増えていくでしょう。

「自分はこう思う」という個性と正義が入り混じる時間の中でそれを打ち出すか打ち出さないかという押しと引きが繰り返されます。

あなたがその領域を自分でわかってあげること、言葉にしていくことで、相手との繋がりが1歩深くなる今週です。

シトリン

あなたの求めていたゴールが見えてくる今週は、気持ちの置き所や心のあり方に光が当たる時です。

先延ばしせずに早めに済ましておこう、という気持ちも自然と湧きてきやすいでしょう。逆に”早く”しておかないと落ち着かないような一面も。

そうすることで、余分になっているもの、考えなくても良いことがどんどんと減っていき、「では自分はどうしたいか?」ということだけが残されていくでしょう。

無くなることを恐れずに、そして開かれていくことに楽しみを見出すことで、自分と繋がっていける今週です。

ラピスラズリ

「動かしていくこと」よりも、「動いていくこと」に目を向けていきたい今週は、どこから情報を得ていくかを選んでいく時です。

鳴らすよりも、鳴っている音に耳を傾ける。声をかけるよりも、声をかけられることに気を向ける。

どこの世界、どこの輪とも繋がりを持てる時そして選んでいける時なので、自由な選択肢を与えられている時と思ってみてください。

そして、上手に紐を解いていくことで気になる人間関係も上手に解かれていく今週です。

クリソプレーズ

広い領域よりも、密な領域を繋げていく今週は、自分の中にある細やかな気持ちを大切にしたい時です。

本当は気付いて欲しい自分の気持ちを後回しにしがちになると、生活の一面で強い抵抗として感じやすくなります。

自分の気持ちを大切につなげていくことに気配りをしていくことによって、ブレやすいと感じていたことも気にならなくなっていくでしょう。

誰かを頼るよりも、自分を頼る。その蜜な領域は、今一度自分を信じてみるということに繋がっていく今週です。

クンツァイト

誰よりも強く、そしてしなやかに。それは、頑張るという強さよりも動かない強さが際立つ時です。

動かないことで見えること、どこからも外れない安心感。それを自分自身で作り出していけるでしょう。

周囲との繋がりも心温まるものとなるので理解者や協力者にも恵まれる時です。

話せてよかったと思えることも多くあるので、自分の中で凝り固まっていることは言葉にしてみることで安心できる今週ですよ。

   
アメジスト

まずは飛び込んでみる、まずは挑戦してみる。足取り軽く、自分が思うがままに。

何も決まっていないことが可能性を広げていける時なので、今でこそ自由な時間を楽しむ時です。

何かを決めるよりも、自分の力を広げていくことを意識することで、この先を楽しんでいけることも。

いつでも、はじまりの気持ち・初心をとり戻すことで、未来に繋げていける今週です。

エメラルド

上手に出来ることだけが正しいことではなく、逆に困っていることや上手く出来ないと感じることにチャンスが隠れている時です。

外側に向けたアクションよりも、内側に向けたアクションを。少しこだわりから外れるような部分に心の繋がりを感じられます。

良かれと思っていたことに結果を期待できなかったり、逆に適当にやったことに反応が返ってきたりと、あべこべを感じることもありそうですが、新たな発見をしていくきっかけになる今週ですよ。

ラブラドライト

どんどんと加速していくような動きが見られる今週は、思い描いた道のりからの急展開がありそう。

それは、予想外という形で突如して現れるかもしれませんが、大きな方向転換であったり、道標のような合図でもあります。

心の変化を見逃さずに丁寧に扱うことで、どうしていきたいかという漠然とした疑問の答えにも気付いて行けそう。

走り続けていた方は、今の時期は適度にペースを緩めることで、どの繋がりを大切にしていきたいかが見えてくる今週です。

ルチルクォーツ

自分を制御していたものや、心ががんじがらめになっていたことから解放される時です。

「これしかない」「この方法しかない」「この人しかいない」というような窮屈さは、絶対や永遠というような不確かなものを目指していたからこそ感じていたもの。

自分自身で、そこに希望が見出せないと感じる場合は、新たな道のりを選択枠に入れていく時です。

こだわりは自分の未来を広げるものと意識することで、自分の可能性に繋がれる今週です。

アクアマリン

注目度が高まる今週は、誰かの前で何かを披露するということに恵まれる時です。

今週のあなたは何かを我慢するなんて不必要。やりたいようにやる良い機会が訪れたと思ってみてください。

一人の世界よりも、対相手がいることによって、自分の内側を知れる時なので、周囲との交流を楽しめる時。

ひとつひとつを楽しむ余力を持つことで、満足度が高まる今週です。

サンストーン

何かをはじめたい、気持ちを新たに進みたい。そんなリセットしたい気持ちが湧いてくる今週は、素直に気持ちのままに進んでいきたい時です。

ここぞという時の集中力を使うことで、モチベーションを一気に盛り上げることもできそう。迷ったらやってみる!という最初の気持ちを信じてあげることで、不透明な部分がどんどんクリアになってくる時です。

生活に一味工夫を盛り込むことで、前をむいていける今週ですよ。