トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 5/10~5/16

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 5/10~5/16

トパーズ

最近気になることがあったら、徹底的に深堀してみると良い時。

とくに生活に関わることとの相性は良いでしょう。

生活習慣の改善はもちろんのこと、食習慣や、適度な運動を取り入れることも効果的。

今までの癖みたいなものの改善に向かうことで、作業効率がアップしたり、人間関係を前向きにとらえていくことができますよ!

ムーンストーン

内側からやる気が湧いてくる今週は、突き動かされたようにやるべきことが舞い降りてくる方も多いはず。

今までなかなか動かないと思っていた出来事が一気に加速していく傾向にあるので、走り抜けるような気持ちで進んでみてくださいね!活力の火種を持続させていくためには、誰かのために頑張ってみることが強い原動力になる今週ですよ!

シトリン

あなたが守りたいもの通したいこと。

今週は、そのようなことは心の中から湧いてくる様子。でもそれは、とても爽やかな印象も受けますので、やっぱりね!というようなあなた自身が納得いくようなことでもあるでしょう。

あとは、少し心が躍るようなことに夢中になる方も多そう!

楽しんでみる気持ちを大切にすることで、日々を軽やかに過ごしていける今週です。

ラピスラズリ

大きなものよりも小さなものにご縁がある時。

例えば、大きな瓶よりも小さな器。大きなかぶよりも小さなかぶ。

大きさやスケールは関係なく、ぎゅっと濃縮されている味が濃いものに、今のあなたはフィットする時です。

今は小さくても、育てていくことで、後々大きく成長していく前触れのような今週ですね!

クリソプレーズ

集中力が高まる今週は、何かに向けて頑張ろうと意欲が湧いてくる方も多いはず。

冷静に分析する力も高まるため、自分が動くタイミングなどもわかってくることも。

今週に積み上げたものはあなたの自信につながる1歩となりやすく、何かの時の説得力が増してくるような経験にもなります。

自分に負けずにがんばる時です!

クンツァイト

手を伸ばせば届きそうな所にチャンスが舞い込んでくる時です。あとは手を伸ばせるかという所が鍵。

自分にはできないと壁を作らずに、やってみるだけの価値はあると思ってみるのもひとつの才能。

結果を見てしまうとなかなか1歩を踏み出せなくなるので、目の前のことに全集中で挑んでください!

   
アメジスト

新しい自分と出会えるような時。

こんな一面もあったんだ、とあなたが自分自身に驚くようなそんなタイミングが用意されていそう。

多くの可能性が秘められている時なので、自分自身に制限をかけないこともポイント。

あなたの女性らしい部分をアピールすることで、頼まれごとが増えてくるかも!?

エメラルド

忘れていたことを思い出すような今週は、昔好きだったことが再熱することも。

何かの傷が埋まっていくような感覚もあるので、あなたの中でやっとここまできたというような一種の到達地点にたどり着くような感覚もありそうです。

そして、今ならできる、今なら大丈夫というような、ひとつ壁を乗り越えていくような時です。

ラブラドライト

誰かとのつながりを深く感じる今週は、昔の自分を見ているみたいと思うようなことがありそう。

相手を通して自分を見ているような感覚があるため、はずかしくなったり、自分の弱点と言える所が気になってくることも。

これは、どんな自分とも、そして相手とも受け入れながらまたがんばりましょう!というシグナル。

自分を許すことで相手も許せるような今週です。

ルチルクォーツ

パワーが高まっている時なので、その都度発散させていくことが大切な時。

1日1日、体力気力を使い切って、そしてまた次の日がんばるというようなサイクルが効果的。

パワー温存をしてしまうと、 逆に疲れてしまう傾向にあるため、身体を使うのもよし、頭を使うのもよし、自分の限界に挑戦してみることで運気が上がる今週です。

アクアマリン

「いつもの日常」のありがたさを感じる時。

変わらないことの幸せさや、目の前にあることの大切さなど、なんでもないようなことに心が温まる時です。

それと同時に、今までの自分とこれからの自分を見比べていくようなことも。

新しいことに目を向けると、おのずと整理していく必要があることが目に止まっていく今週です。

サンストーン

今、何かを探しているとしたら、それはもう手の中にあるよ!ということがわかる時です。

今目の前のことをがんばること、そして大切にすることであなたのパワーが輝くのです。

もし転職などを考えている方は、やりきってから次の道へ行く、というような条件を考えてみると良いでしょう。

少し窮屈な時ほど、内のパワーが強まる時ですよ!