トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 4/26~5/2

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 4/26~5/2

トパーズ

あなたが 向かう矛先は決まっていますか?

何が大切でどのような日常をおくり、誰と一緒に時間を共にしたいと思いますか?

今週はこれらの「どこ」が決まっている方たちにとっては、ひとつ物事が動いていく時でもあります。

自分のパワーをどこにかけていくかで、大きく確実な1歩が動いていく、そんな実感や体感がある時になるでしょう。

ムーンストーン

今までの経験や歩みが形になる時。

形になるからこそ、どうしていくかという議題も生まれるもの。

あなたのテリトリーはもう用意されているので、そこからどう色をつけていくが今週の問いかけになってきます。

これをそのまま積み重ねるか、それとも新しい色を取り入れるか、あなたの心が求めるままに進んでみてくださいね。

シトリン

あなたはきちんと「あなた」を生きていますか?

あなたの目線や、心はきちんとあなたに向けられていますか?

もし、外側のことに影響されているかもと感じた方は、本来であれば不必要なものまであなたに付着しすぎている傾向にもあります。

そういったそぎ落としを今週はゆっくりと行っていくことで、自然と活力がわき、また立ち上がってみようという勇気も湧いてくる時です。

ラピスラズリ

自分の能力は、意識している時よりも、無意識の領域と合わさった時に自動的に発動しているものです。

今週はその能力を、適切なところで発動させていくような時です。

いつも使うのではなく、必要な時だけというのがポイント。

そうすることで、頑張るべきと、適度に手を抜く時がコントロールしやすくなるような今週です。

クリソプレーズ

自由と捉えるか、少しの詰まりと捉えるか。

何かがポンっと宙で分解された時、それが無くなってしまったようにも見えるけれど、空気中に存在していることもあります。姿形が変わっても、「ある」ということなのですね。

今週は何かしらのスタイルの変化を余儀なくされることも。生活スタイル、ルールのスタイル。

あなたの目の前には確かに存在しているので、どうやって料理していくか、みたいなレシピ作成のような時ですね!

クンツァイト

止まってはいけない、肩に力を入れすぎてもいけない。

もし不安が湧いてきたら、それは前だけを見すぎたのかもしれません。あなたの周りにはきちんと応援者がいて、そして歩いていく道のりも用意されています。

焦らず、地面にがっしりと足をつけることで不確かなものを確実にしていけます。

今週は、さっと物事を流すよりも、ひとつ踏み込んで自分の知識にしていく、掘り下げる努力をすると良いでしょう。    

アメジスト

昼があれば夜があるように、明るいだけが全てではないということを体験していく時。

それは失敗から学べることがあったり、少しナイーブさの中にセンスが光ったり。

自分の範囲ではないと思っていたところで、自分との関わりを感じたり。

物事を分裂して考えてしまいがちですが、そのような「つながり」を感じることであなたの希望が叶っていく今週です。

エメラルド

じっくりと自分の中に取り入れていく時。

さらっと流し読みするのではなく、難しい感じにフリガナを振っていくようなイメージです。その言葉の意味を調べてみたりなど、「知識を自分のもの」にすることがポイント。

そのため進む速度に気をとられると不安になりがちなので、「質」にこだわりを持ってみてください。

食べ物も含め、素材の良いものに触れることで、安心感が増していく今週です。

ラブラドライト

安心感があるからこそ行動できる、安定があるからこそ挑戦できる。

今週は、あなたの土台はどこにあるか?というような問いかけがあるかもしれません。

足がしっかりしていると、どこまでもジャンプできます。周りの環境がクリアであると、あなたの力も発揮しやすくなります。

そういった今囲まれているものに感謝をしながら、自分の範囲を広げていく今週です。

ルチルクォーツ

窮屈を感じると同時に、この窮屈に助けられ、守られている、そういった紙一重さを感じることがありそうな今週。

無理に飛び出すことを考えたり、自分に鞭を打たなくても大丈夫。今のステージであなたはまだやるべきことがありそうです。

それがクリアできた時に、おのずと次の物事がやってくるので、今できることを大切にしてみてくださいね。

アクアマリン

土壇場のところで良いアイディアが湧いたり、諦めかけた時に手を差し伸べてもらえたり。

終わると思ったら終わらずに始まっていくような時の流れです。それはよりスムーズの方向への転換を促されている合図。

そして、変化を感じた時に無意識にも何かしらのパワーを共鳴させていけるあなたの才能でもあります。

変化を楽しんでいく気持ちでいることで、この才能は生かされていく今週です。

サンストーン

あなたの心の底の本音を光らせていく時。

これは隠そうとしなくても大丈夫なもの。夜空の中で星が瞬くのと同じようなもので、隠すことはできないこともあります。

光るからこそ見えるもの。目立ってしまうものこそ使うべきものと捉えることであなた自身で自分の良さを生かしていけることができる今週です。